~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 穏やかなること白波の如し *~*~
 ルツさんかっこいいなー。方術便利そうだしパーティに入ってくれないかなー。
【 空の軌跡 】 クルツ
槍使いの人を描くときは構図で冒険しないと切っ先が画面に入りませんね、失敗!
ちょっと不完全燃焼!

ヨシュアの絵までは早描きしようと頑張ってたんですが、なんかもうのんびりでいいや~♪ということになりました。(諦めるの早ッ☆)


 軌跡SC楽しくまったりプレイ中です(^-^*)
FCの時よりも圧倒的にお金に困らなくなった気がします。武器防具系のお値段が下がってるのかな?
あ、そういえばファルコムのPCゲーム、次に出るのは 『 ZWEI 』 の新作だそうで!
イース、まだかなぁ……クリスマス・年末商戦合わせになっちゃうのかなぁ……。o○



水車
 りんぐりん廻ってた水車の写真、
アップし忘れてました~。

水飛沫って涼やかでいいですよね。
あと水際の緑なんかもすごく好きです。

 おお、投稿後に気付いたんですが本記事のナンバーが”222”でした! トリプルアヒルちゃん!
最近、1のゾロ目と2のゾロ目をよく見るんですよ~。


拍手返信≫≫

ポチポチしてくださる方ありがとうございます!
お礼画像、絶賛準備中のまま放置しておりましてすみません~。
また余力のあるときに差し替えたいと思っておりますのでお待ちくださいませっ!


コメント返信≫≫

>たろさんへ
マイナスイオン、もりもり吸収してきましたよ~~!!
自然がいっぱいの場所っていいですよね。

ブログのお絵かきエディタ使って描いてみました♪(初!)
こういうコメント返信もおもしろいかもしれない……!


Comment


森♪森のGREEN☆GREEN
カワイさ特盛!!!!!!
ブログのお絵描き機能はレイヤー無しにひるんで使ったことないです(==;
たろ | URL | 2008/05/18/Sun 05:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。