~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* お休みします *~*~
★ sayaは修行の旅に出ております ★

お休みしますっていうかしてます

 ……も~っと早く表示するべきだったわけですが!!!!
一ヶ月ってアッという間でしたのです。その間にナイターで逆転劇を見たり花をいじくったり迷って山道に入りかけたり飲み過ぎたり餃子を作ったり久しぶりに水彩で遊んだり目が、目が~ッてなったり水出しコーヒーにはまったり家の庭がいつの間にかジャングルみたいになってたりしました(トマトやキュウリやイチゴがとれます。イモ掘りもできます)。デルフィニアへの旅は非常に良きもので、森見登美彦にはまりました。夜は短し歩けよ乙女。
初めてのナイター観戦で、選手達を見ながら、「この人たち今ここで仕事してるんだよな、これ仕事なんだよな……」と感動したのが一番の思い出です。でも後で、その感想はピントがずれてるような気がしました。

 さて、いろいろと有言不実行のままで恥ずかしいのですが(>o<)お休みとさせていただきます。そのうちにのそのそ~っと帰ってまいりたいと思ってます。
お休み期間にあたり、一時的にコメント欄は外させていただきました。web拍手も近いうちに。

 長期にわたる不在にも関わらず、拍手ポッチポッチしてくださった方、ありがとうございました!!
一応ログが流れない程度にはチェックしてたつもりなんですが…何日分か流しました……。
コメント入れてくださった方、いらっしゃったら本当にごめんなさい雨あられです。天まで届くハイジャンプ土下座です。
ポチポチしてくださった方、訪問してくださった方に御礼→ 取り込むと色がとぶ ←(無駄に重い!)
(透子さんのスケブに描いた絵と構図が似てる(っていうか同じ)なのは見ないふりしてあげてください。うふふあはは!)


 ここしばらくは、夏休みの最終日に慌てるカツオのような状態を続けてます。
手伝ってくれる父さんもマスオ兄さんもいないけど、面白いからいいヨ!! なんだかんだ言って、好きなものいろいろが良い配分で混ざりあってる仕事なので幸せなのかもです。

●おまけの写真
鳥類オニオオハシ。
  オオハシくん可愛すぎる! ゲロリンチョやられても許す!

見頃でした
  こういうの見ると何だか『聖剣』を思い出すのですー



それではそれでは、またお会いする日まで~(^ー^)/

  そしてごめんなさい大変お待たせしましたにも程があるコメントお返事などなど↓↓

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。