~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ちょっと書き留めておきたかったので *~*~
 え、というのかぁあああぁあああぁぁ~~~~!!!!(Xbox未所持)

http://www.acecombat.jp/ace6/index.html

 仕事中に飛行機のキュイーンって音が聞こえたので、
「 あ~、これはA-WACSの音ですねぇ 」って言ったら
「 さすがだね 」と返されました。
……そりゃまぁ、ええ。


Bパーツは無事に取得!ヒント感謝です!しかし延々と乗り続けてしまったのはナイショだ!
  ……
★ 祝 ★ シルエットノート追加シナリオ公開!
予想を上回る ホ ラ ー の嵐がキミを襲う!


只今絶賛プレイ中でございます♪


 当地も晴れて梅雨明けとなりまして、夏・到・来!の今日この頃。
暑さにうだうだしながらも、何とか生きております(^^)v
 秋頃には、本格復帰できそうな感じになってきました。それまではもうしばらく、仕事の方を集中して頑張ろうと思います。もっとやる気出せ自分!!
まだまだお休み状態が続くと思われますが……この存在、頭の片隅にでも引っ掛けておいていただけましたら、幸甚に存じまする~。

★最近の仲間入り
ファントム!でもF4じゃないよ!?
【 ファントムクリスタル(幻影水晶) 】
成長の跡が目で見える水晶。自分もあやかりたいものです!

ちょっと「黄金糖」みたいな…
【 シトリン(黄水晶) 】
クラックがいっぱい入っていてキラキラですよ~(^^*)


 それでは……ご覧の皆さまに今年も良き夏が訪れますように!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。