~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* もう復活でいっちゃう *~*~
 日から 3 日 間♪ の休みを入れられました至福至福ー(^o^*)
 せっかくなので、ちょっくらPC内の整理整頓をばと思い立ち、古~い写真のフォルダをまったり見ていたところ、

あらあら
あらあら

何処だ
 うーん。こ、こりゃあ何処の写真だったっけ……
というのが何枚も……。

 デジカメで撮ってあるという事は、フランスかもしれない。でもこんなに天気悪くなかったしなぁ~なんて思いつつ順を追って見ていくうちに、看板や標識が英語表記なのに気付きました。
自分はこれまで英語圏を旅した事はない……ということはこれは、

  兄のデータだ!!!!

アングルとかシチュエーションみたいなのが自分が撮ってくるのと似てたから、見ていてぜんっっっぜん違和感を覚えなかったのでした。
血って怖い。騙されたーー!!!!
(本当に怖いのは自分の記憶力かもしれない!)

というわけで、上の2枚はイギリスの何処かだったのでした。
多分「いい感じに脳内資料に使えそう~♪」とか思いながら、マイPCに保管しておいたのですよ。すっかり忘却の彼方でしたけれども(笑)! 兄も、こんなデータを私んところに渡していった事は忘れているでしょうっ。

 こういうの見てると、イギリスも良いなぁと思いますー。
 それに自分、教会や聖堂はこれまでもっさもっさ見てきた割に、城塞の関係は意外と行ってないんだなという事に気付きました。無性に古城が見くなってきたー!



 てさて、どうやらブログを定期的に更新する余裕ができてきたみたいなので、「復活」としたいと思いまっす!
復活!と言いつつも、相変わらずのまったりのっそり進行になると思いますが、引き続きお付き合いいただければまっこと幸いでございます~m(_ _)m

はっせーん
 カウンタ8,000回転してました!
日頃より当ブログをご覧くださり誠にありがとうございます……って仕事っぽ!(笑)

 あと少しで残暑も落ち着きますね。大好きな秋よ早く来い!




↓意味不明文章ですが嬉しかったのでちょっと仕事の事↓

 うわあああああああ~~~よっしゃやったぞ頑張った自分!!!!!!
今のところ怖いくらいにすごく狙い通りだ……!
競争相手が少ないからだろうけど嬉しいなぁ嬉しすぎて死ねそう(*>o<*)ノシ (←例えが極端)

~*~* 「潜りきれてない」の巻 *~*~
むふむふ
 んだかいやに息継ぎが多い気がしますがッ!

今日はチャッピーの日なので特別。もっさりおしりをアップです。うーんお空の人になってしまってからもう2年……早いものですー。

これからも変わらず、好き好きチャッピー!
いつまでも世界一のウサギ!!(お約束のオヤバカ☆)

跳びはねると、真っ白いシッポがピコピコ見えてたっけ
(*^~^*)




 人的にすごーく楽しみにしていた今日の月食……おもしろかったです。
ドキドキ宇宙ロマンでした!
あと不真面目に、展示室ちょこっとちょぼちょぼ更新してみましたです。―― 駄目な子!!

 あー、ブログの管理画面が新しくなったようで……フォントタグがリアルタイムプレビューだと反映されないなぁ。あんまり困りませんが!

~*~* 感動したー!*~*~
 子園で今日まで勝ち進んできた当地の代表、とうとう敗退してしまいましたが……
9回裏の猛追には、テレビの前で大興奮してしまいましたっ☆☆ 「野球は9回、2アウトから」とはよく言ったものですね~。
すごかった! かっこよかった!!感動をありがとう!!!!



「戦うお花さん」

 伝(大鷲の誓い)しか新書版で読んでないので、どういうビジュアルなのかよく分からないのですよー!(ネットで検索しても、あんまりイラスト描いてる人……いないっぽい?)
『 デルフィニア戦記 』 より、一番好きな登場人物、ナシアス・ジャンペール。
(のつもり。)(むしろ予想図。)

 腕の立つ騎士なのに「詩人か学士といわれたほうが納得」するような風貌。穏和な策士で実は食えないヤツ。デルフィニアの中にはぶっ飛んだ人物が多いから、目立ちにくいキャラではあるけれども、そういう地味な立ち位置も猛烈にいいと思うですよ!



 ……通常運営っぽくなってきてるー(笑)
一方、お仕事の策はまったく練れていない状態なのでアレです。どうしよ~う♪ ヽ(^o^)/
今まで積み上げてきたものを、最良の状態で最大限に生かせるパターンがどれなのか見極めなければ。でも妥協する部分が多くなりそうで、考えてると萎えてくるのだーいやしかし負けない!!

 またしばらく潜りまっす! 皆さま、残暑由来の熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ~。


★おまけ★
遅まきながら覗いてみた脳内っ!
sayaの脳内
 やだなぁちっとも怒ってることなんかありませんよ?^^

本名の脳内
 う、嘘だあぁあぁああああーーーーー!!!!!!
「ウワ、ナニコレ★」ってくらい足首が浮腫むほど、
会社に奉仕しているのにィッッッ!!!!

本名の前世の脳内
 これどこの武士(笑)


【 脳内メーカー 】 は、こちら~!

~*~* なんという *~*~
 前からやってみようかなぁとは思っていたんですが……

こんな時に実行に移したくなる逃避パワー☆

ちょっとした暇つぶしにでも、ご覧いただけましたら幸いでございますますっ!! 
     ↓↓↓
おえかき展示室

過去の自分のお絵描きを、いろいろと載っけてみました。
カテゴリ毎に、ほぼ原寸表示でズラズラ並べるという……回線によっては不親切な設計となっております! 重かったらスミマセンスミマセン!


★そして「うっかり標準装備」の為、もし不具合などありましたら、
一時復活させました→『 ウェブ拍手 』←より、教えていただけるとありがたいです~!
※ウェブ拍手、また一時撤去いたしました。たくさんポチッとありがとうございましたー!※

★18日に追記★
早速に見てくださった方、本当にありがとうございます! 「お休み中」の看板を掲げているということもあり、まさかこんなに早く反応があるとは思っておりませぬでした。
不具合とか特に無いようでひとまず安心!
ポチッと思いやり拍手にも大感謝でございます。嬉し嬉し~~(*^_^*)

 ↓にお返事書きましたのでご覧ください!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
