~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ふにふに *~*~
 ファールボールがすぐ足下に落ちてくるのを呆然と眺めてました。(意外に動けないもんですね)
 飲み屋さんにてお手洗いから席に戻ろうとしたらそこは迷宮でした。(迷って戻れなかった)
 産まれたばかりの甥っ子に会いに行ったら、上着が裏表逆でした。(自分の)

 一郎君(仮名)、こんなアホなおばさまでも一緒に遊んでくれる よ ね……!


 や~、産まれたばっかりの赤ちゃんって、
ほんっと、ふにふにしてて可愛いですね~~~~~~~(*^~^*)

当たり前なんですが手とかちっさくって、爪もちっさくって、
でもちゃんと握ったり開いたりしてくれるんですよ、当たり前なんですが!!
シマリス君の手はこんなに小さいのにわきわき動いてすごいなーって感想を抱くぼのぼの(某ラッコ)状態でした。
今度会うときは、もっと大きくなってるんだろうなぁ……楽しみです。

もうじき退院になるらしいので、昨日、お祝いにクッキーを焼きました。
これからが子育て本番、がんばれ新米ママさん!

うちの兄も、新米パパになったんなら、
「 ニガイ 」 とか言いながら人の皿にピーマンを押しつけるような行為は
いい加減やめるべきだと思いました。どこの小学生ですか!


↓クッキーの写真を撮り忘れたので代わりに。
遠くの民家と山並みがまさに日本!
涼風 アーチを抜けて そよそよ
~*~* 夏といえば *~*~
 っ性~に何かを描きたくなったので気の向くまま描いてみたら、

この想いが わたしを 幻想に 縛り あなたから 光を奪った

……ホラーっぽくなってしまいました!
まぁ、あれです、夏ですしね!!



 ーん、ただいまドキドキなのです。
無事に出ておいでよ~いっぱい遊んであげるよ~元気に産まれておいで!
楽しみに待ってるぞ(^▽^)ノシ



 ったーーーー!!!! 無 事 誕 生 !!!!
おめでとうおつかれさま!!!!!!!!!!!!
というわけで当ブログは本日より ” おばさま ” が管理するブログとなりました♪♪
~*~* 異国の田舎のようでした *~*~
とてもすごく素敵な場所に行って写真を撮りまくってきたので
ブログに載せようと思ったのですが、量が多すぎましたー!

そんなに広い場所でもなかったのに70枚近く撮ってましたよ(^▽^ゞ

空に刻む
見上げれば空  飛行機雲

苔をまとう
程良く苔むした様子がたまらないのです

ビバ逆光
逆光に虹をうつす


また整理してぼちぼち載せていきたいと思います♪



それにしても本当に毎日暑いですね!!!!!!!!!!

これからまだまだ厳しい日が続きそうなのに早くもバテ気味です。
皆さんもたんと食べてたんと寝て、夏バテしないようにお気を付けくださいませ~。
写真って不思議
左が緑で右が青。
なんとなく涼しく見える一枚!

~*~* はるばると *~*~
何故だか幾つもの飛行機雲を見掛けた連休初日でした。
これは航跡
久しぶりにしこたま紫外線を浴びた感じです。(日頃が不健康)
今年も、もうすっかり夏ですね~。



こっちは鉱石

 回のソーダライトはアフリカから、
一緒に買ったこの水晶はインドから。
山越え谷越え、海も越えてやって来たのです!

気の遠くなるような時間を遥か彼方の地で過ごしながら、ゆっくりと少しずつ、形作られてきたものが
今現在、自分のこの手の中にあるという不思議。

……ロマンだなぁーヽ(*^~^*)ノ


~*~* ユニコーン☆ホーン *~*~

うちのフレイムさんたち。(とウサギ)
ソーダライトのフレイム型
真ん中の青いのが、最近入手した石です!
『 ソーダライト 』 という石なのですが、濃紺と白と、少しオレンジ色のまだら模様で
じーっと眺めていると宇宙みたいに見えてくるんですよ。面白い♪

形もちょっと変わっていて、螺旋状になっています。ねじねじぐるぐるです。
売っていたお店では 「 ユニコーンの角みたい 」 と書いてありました。
それがもう、自分の心にクリティカルヒットだったのでした。
ちびユニコーンの角ーっ!!

~*~* ガリガリショック *~*~
 ょっと更新に間が空いてしまいましたアワワ! 地味~に忙しないですっ。
今月はこんな感じの更新頻度になりそうな予感です。

 日、高速出口の料金所で右に寄りすぎて、

ごりごり

タイヤのホイールカバーをガリガリ傷付けてしまいました~~~~(T△T)ショック!!
でも車体を擦るよりかはまだ良かったです…………(T△T)



 SilverSecondさんで遊んできたもの。
執事ラビ氏、 「 脱いだら凄いんです 」 (多分)。
きっと隠れまっちょ
絵板で描くのほんとに久しぶりでした~!
楽しかったでも背景をもっとなんとかしたかった!!!!
バカ服まつりにも参加したいなぁ、間に合うかなぁ.。o○

~*~* 武器を持て! *~*~
 月に入ったので、毎年おなじみ(かもしれない)
『 天体観測所 』 バージョンに模様替えしてみました。 この星空は気のせいではないですよー!!

……プラネタリウムに行きたい。
というかどこか遠くへ行きたい……!


 日記事にした武器ジェネレータですが、7月1日に武器の種類が追加されたとのこと♪
自分のは何か変化でたかな?? と思い、再度やってみました。




saya は クローゼットを 開け放った!
クローゼット内での陰の主役
『 saya の ハンガー 』 を 手に入れた!

くにっと曲がったフックの部分でクリティカルヒットを狙え!



 うん、ハンガーも大事ですよね、日々の暮らしに欠かせませんよね!!!!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
