~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 夏と花火と私の浴衣(借り物) *~*~
20080819.jpg
 でバーベキューをするだけのはずだったのに……
何故か浴衣を着させられました。
ジャイアニズム溢れる 我が姉の粋な計らいです。
いやいや一夏の思い出をありがとうございますお姉さま(*^o^*)

 仕事帰りグロッキーでしたが姉に着付けしてもらえたので楽ちん楽ちん♪ 浴衣自体も借り物だったりします。
(自分のは昔々に買ったもので、去年着てみた際に”お端折”ができなくなっていたという衝撃の事実発覚!)



 してバーベキュー後のお楽しみ。
手持ち花火といえばやっぱり、線香花火ですね~(^ー^*)
20080819-1.jpg

 パッパと散る小さな花の形とか。
 指先に伝わってくる微かな振動とか。

 儚いけれど起承転結のドラマがあるところが好きです。(たまに転が抜けて結してしまったりするのもスリリング☆) 


~*~* ひゅるひゅるどんどん *~*~
 しぶりに”お気らくがき”しようと思ったのですが描けませんでした!
ちょっと不完全燃焼……そういう日もあります!

というわけで花火鑑賞の模様をおおくりします。

        ~~ひゅるひゅる~~

         \\どどーん//
花火です

        ~~ひゅるひゅる~~

         \\どどーん//
花火なんです

ちっさい! 携帯で撮ったらあまりにもちっさく写ってしまいました!!
花火って言わないと何の写真やら……(笑)



 てさて、先日フォイさんちで早速紹介されていたので皆さんご存知かと思うのですが、
こういった(↓)企画がありまして……
bana-daba.jpg
ひょっこり参加させていただいております~。
シルフェイドキャラも登場する、賑やか華やかボリュームたっぷりのカードゲームです!

自分以外は、ほんとにほんとに超☆豪華メンバーなんですよね♪♪
皆さんのイラストの仕上がりが大変楽しみなのです。あああ待ち遠しい……(^m^*)

~*~* あーきよ こい! *~*~

お久しぶりのブログです。生きてます生きてます!

いや別に一郎君(仮名)の追っかけをしていて忙しかったとか
……そういうわけではないのですよ!?

夏バテとか夏風邪っぽいのとか胃痛とかいろいろで、
あと鰻重お腹いっぱい食べたり旅に出たりしていたのでした。

暦の上だけでなくて、早く秋が来てほしい今日この頃です。

見上げアングルも好きですが…必死にしゃがみまくって撮ってる見た目あやしい人になる
空へ 空へ

ベンチがぽつんと
誰が座る?

真っ盛り過ぎて
名残の



さっきヤフーのトップから導線はってあったので見てみましたよ~。
『 スカイ・クロラ 』 が映画化された影響でしょか??

↓『 エリア88 』 1話だけ無料。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v01539/

シンの見た目も声も、原作からイメージされるものと余りにも違いすぎて別人ぽいけれど
これはこれでいいかも!
でも有料の分まで見ても12話までしかないんですね、これ。端折りすぎて訳分からなくなってそうな予感!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。