~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* オリジナル部屋 増築 *~*~
このーき なんのき たべれるきー
ある日、シュークリームに樹が生えてました。
♪ちょっと幸せ気分♪



妄想観測所  リジナル部屋を増築してみました!
 ←クリックで飛べますので、オリジナルお好きな方、
 遊びに行っていただけたら嬉しいです♪
 すごく自己満足なページですが(^v^*)

 しかし手の入れ方が中途半端というか、何というか!
 もっと世界観やら設定等々を書いたページでも作ってからアップしようかとも思ったんですが
そうなるとほんと、いつまで経っても終わらなさそうなので一応これにて一区切りです。
キャラ紹介?みたいなもの以外は、
今までブログにアップしてきたものを収めただけな感じです(^▽^)ノ
……いや、キャラ紹介絵も浮かれてウハウハ載っけてましたっけ!

作成中のところには、学生の頃に描いた絵とか仮に置いてあるので早めに差し替えられるようにしたいです……(もう何年前に描いたかなんて言えません言えません!!!!!!)
~*~* たにく にくにく *~*~
たにく よせうえが あらわれた !!
配下:ウサギ2体、水晶2体
多肉ちゃんも鉢も大変愛らしいのに
リーズナブル☆でとってもうれしかった!!

つやつや
今度はいつまでも元気でいてくれるように頑張ります!

前に買ったウサミミ(月兎耳)たちは、去年の夏に失敗してしまって
今は息も絶え絶えなのです……(T T)ごめんよウサギたち……
~*~* 寒! *~*~
 サムイで荒む胃です!
 ↑寒いです寒いですと打ちたかったのに変換したらこうなった!

 職場がすごく冷え込んで寒いので(普通の建物の中なんですけど、壁が薄いんでしょうか~?)、
大変しんどいのですよ~。日々の暮らしにババシャあったかインナーは外せません(^-^)b


 近絵的なネタが無いので……先日某さんに押しつけたブツを苦し紛れに!
心の目で読んでいただきたい!
紙に書いた詩を見せようとしたけど師匠目が見えませんので読めなかった図。
いきなり音読するのは、この新米弟子にとってそれはそれは恥ずかしい事に違いないんですよ~。


 ういえばここのところ、前にちまちま描いてたキャラ絵を載っける場所を、またちまちまと作ってます!
妄想物のスペースうふふあははって感じなんですが、
今までの絵をよくよく見返してみたら、オリジナル絵ってそんなに数がないのでした。あばばば。

そしていつ仕上がるんだろう……あばばばばばばばば!

~*~* にくいあんちくしょう *~*~
にくいあんちくしょうの せなかめがけ~!
ウサギラバー
【 訳 】
雑貨屋さんで見掛けたハンドタオル、
ウサギの後ろ姿に惚れて即決しましたよ!

これは買うしかないと思いました。

これも買うしかないと思いました。
よく見るとニヒルな顔
針仕事なんてほとんどやらないにも関わらず……!
(首にくっついてる飾りレースは姉に作ってもらった)

『 sayaが針仕事するとき=裾上げ料金を節約するとき 』 です!


真の姿
みみばさみ

~*~* 寝て待て! *~*~
 おおお今月も始まったばかりだと思っていたらもう半ばです……!

階段昇るー
 この約半月のうちに、神社仏閣に3回も行ってしまいました。
 おみくじも2回ひいてしまいましたが両方とも 『 吉 』 でした♪

 こういう階段昇るの好きです~。(程々な長さに限る!)


おみくじ1号。根回しって悪代官ぽい。(勝手なイメージ)
 ←おみくじ1号。
 果報は寝て待てらしいです。
 今年は去年よりいっぱい寝ようと思います!

 このおみくじ、去年もひいた 『 七福神おみくじ 』 なのですが、
 今年も我が手元には大黒様がご降臨なさいました。
 (毎年違うのが出てくれたら7年でコンプリート☆とか言ってた矢先に。)

 大黒さん、商売繁盛っぽいのでありがたいです♪
 来年はえべっさんもいいなぁ……コンビで並べてみたい!


 近は、お参りの時お賽銭の金額に迷ったときは105円(税込)で決まりです。
お賽銭の相場ってどのくらいなんでしょうね~?(^-^)?
~*~* とっくに明けました! *~*~
ちっこい手だけど力は強いよ!
一郎君(仮)と握手だー!



々様、明けましておめでとうございますー!
2009年も早くも3日……当家では毎日、景気よく赤ちゃん語が飛び交いまくっております★

「ぶふぅー」とか「ばぁー」とか「あばばばば~」とか言って喜んでるアホっぽい叔母sayaですが、
本年も当ブログ共々どうぞよろしくお願い申し上げます~(*^~^*)
一郎君はよく笑うようになって、すごくかわいらしいんですけどどうしましょう!!!!

 の内中には、方々にノンビリ年賀状お届けにあがりたいと思ってます♪
早速配達してくださった方ありがとうございますー(^▽^)ホクホク!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
