~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* はみ出る程の感動 *~*~
 ぬぁんて美しいのおおおぉおぉぉお~~~~!!!!



 渡部サキさんちのキリ番を踏み踏みしたのをよいことに、うちのキャラをリクエストしちゃいましたウハウハ(*^▽^*) 癒し度満点☆マイナスイオン満点☆ありがとうございます!!

師匠お美しいです弟子かわいいです! 作中では美形設定なのに自分が描くと残念な感じの師匠が……こんなに繊細な美しさを備えて目の前に……(;-;)
弟子の指にちょこんととまった ワタベさん 間違えた、小鳥さんもぷりちー!
とりあえずオリジナルページ作ったくらいで今のところ目立った活動のないうちのキャラですが(笑)、こんな風に描いていただけて嬉しいです♪ ブログ記事の枠からはみ出る程の感動だったのでしたー!
~*~* ”元気いい子” *~*~
 リアをらくがき♪


ウリックもイリアも、どっちも可愛いくってどっちも好きです!!

 ィシディアデュオなんとかかんとか(まだ微妙に覚えられない)、おまけシナリオ?っぽいものがクリアできる気がしません!! モーグリを解放した後に出てくるひずみにいる、あの緑色のヤツはなんですかーーーー!!!! 最後の手段で、戦闘の難易度を下げても太刀打ちできない(;-;)操作上手になりたいです。
ちなみに今回もセシル使いです。フォームは、サードの落ち着いた雰囲気が好きです♪
勝利後の姿勢が妙に良いのが何度見ても面白くてもう。あとフリオニールにおせっかい焼いてるエピソードも面白くて仕方がありません。余計なお世話すぎる! それからティーダに対するエンカウントボイスとかも可笑しいです。このイラッ☆と感がたまらない……(^△^*)どれもこれもボイスと相まって威力が増しているような気がする……いや、嫌いな声ではありませんが!(笑)
~*~* ひまわり *~*~
 しぶりにしぃペインターで遊びました! ヒマワリとシーナさん♪



のろのろと描いていたので、容量オーバーで投稿エラーになってしまいました。見たくないような気もするけれど見てみたいという複雑な感情が渦巻くアレ(=描画アニメ)が見られなくて残念です! 無駄に長く描きすぎて、描画アニメデータが重くなって引っかかったのかな?



 新が滞ってまして、もし定期的に覗いてくださる方がいらっしゃったらすみません!!
ここのところ、受け身の姿勢で楽しめる気分転換ばかりしていました。ゲームと漫画読みと本読み三昧。(例:ディシディアなんとかかんとか(←覚えられない!)をモリモリ遊ぶ等。)



 お花見にも行ってきました!

 今年の桜もいつもと同じ美しさ。




 栄村にも優しい春が来るといいな。

自分が大富豪だったらよかったのに。せめて貯金が10倍くらいあったらよかったのに(それでもとてもとても足りないけど)。大金持ちだったら、いくらでも素敵なおうちがぽぽぽぽーんなのに。つらい。
~*~* ミミの持ち主 *~*~
\\やあ コンニチハ!//

//あれは ボクの 耳だよ!\\

(ウサギの正面顔ってステキです☆)

今年も間抜けな4月1日でした(^▽^)
拍手してくださった方ありがとうございました♪


先日の栄村の記事の後にたくさんポチポチとしてくださった方も、
真心ありがとうございました……!

どうかどうか、村にも復興支援の手が届きますように。
まだ雪の下に隠れている田畑が、少しでも多く、無事でありますように。





ウサカフェのウサギ達も可愛かったけれど、
やっぱりうちのチャッピーが一番だなぁ……!
没後6年、今でもチャッピーのことがよく話題にのぼる我が家です。
~*~* 今日は4月1日ですね *~*~
 朝晩の冷え込みも、だいぶやわらいできました!
庭の木が芽吹く様子に心癒されてます……

20110401.jpg

今年はウサミミも芽吹いてきたようです。成長が楽しみです♪♪

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。