~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ぽんで *~*~
sayaは ポンデライオンの ドーナツを もらった !!



こ、これは可愛い……食べるのがもったいない……(でも食べる)。
おれさまおまえまるかじり!!


最後にはやっぱり、こう、残しちゃいますよね。



新ジャンル、ポンデックマ誕生。

この半開きの口が可愛いコリラックマのお皿は
前に姉からもらったんですけど、いろいろ遊べて楽しいです!
ウインナー2本を眉毛の位置にハの字に置いて、困り顔(´・ A ・`)、とかとか♪

しかし、なんか、この位置だと、『 第三の眼 』 っぽく見えてきて笑えます。
ふっ、邪気眼を持たぬ者には分からんだろう……。
~*~* もふもふ *~*~

なかなか可愛く仕上がらなくてギブアップ……。
ちょっと修正したけどいまいち可愛くならない……!!!!

 年末に虜になった、もっふもふリスのCM!
最近目にしないのですが、猛烈に見たくなったので検索してみたらJAさんのサイトにしっかりありました。(※回し者ではありません・笑)
しかもメイキング映像までアップされていて嬉しくなりましたああああああもうたまらんです。もふもふ好きの人は必見です。もふもふ。ありがとうJAバンクさん!

いっぱいためこんだ頬袋をブルンブルンするところとか、ぽってりした着ぐるみなのにキレッキレのダンスとか、ほんのり笑ってる口許とか、なんて幸せ要素満載なCMなんでしょう!
ほっぺにさわりたい~~~~~~~(*^△^*)
~*~* 大 吉 *~*~
 ういえば今年のおみくじも大吉だったんですよ! 好きなことがんばりますよ~!!

恋愛項目の 『 愛を捧げよ 』 とかシンプルにすごいな! こりゃあ難題だ!

昨年はちょっと心の整理?つけたこともあるので、今年は何か新しく始める年にできるといいなぁ……できるんかなぁ……(ものぐさ)。なにはともあれ、2013年もつつがなく過ごせますように(-人-)
とりあえず今年が始まって約半月経って思うのは、2013年って、201”2”年と間違えて書きかけても最後にがんばって「ぐりん」って丸めれば文字通り丸く収まるので素晴らしいですね。いやはや素晴らしいです。
~*~* 横顔が、ほら、あれですよ *~*~
元旦のポッケさん。



………………”新幹線のぞみ”。




ポッケと一郎君(仮名・甥っ子)が仲良しになってました。
この前に会った時には「ぽっけちゃんだめぇ~~(ToT)」とか叫んで怖がっていたのに!!
今回は早々と慣れて、ものすごく盛り上がってましたヽ(^▽^)(^▽^)ノ
しまいにはポッケが先に疲れてグッタ~リしてました。

二郎君はまだちっちゃいので遊べませんでしたが、
三人(二人と一匹)になるとどんな状態になるのか(笑)、楽しみです♪

~*~* あけてました *~*~
……今なら、今ならまだ言える……

!!明けましておめでとうございます!!



超ダッシュで描きました! イースの有翼人さんたち。
最初 『 2012 』 と書き入れてしまったのですが通常運転です。
あと何回かは絶対に間違える自信があります。(威張れません)

新年早々のんびりしまくっていますが、
本年も当ブログを宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
(”よろしく”を変換するとこんな顔文字が出るなんて初めて知った……ような気がする……)

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
