~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*晩秋の野原と うさぎさん*~
晩秋の野原に うさぎさん ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ




 79,995打さん! 大変たいへん、お待たせいたしました……! どうにも 『 野うさぎの冒険 』っぽくならなくてアレですが 『 晩秋の野原とうさぎさん 』 を描いてみました!
クリックすると少し大きいサイズのものが表示されますので、よろしかったらお持ち帰りくださいませ♪
(そういえばお名前が分からなかったもので、”79,995打さん”と書きこんでみましたが(笑)、ご希望があれば改めてHNをお入れします、お気軽にお伝えくださいっ!)

なんとか「晩秋?」と言えるくらいの時期に、ぎりぎり完成いたしました。満足。
ひつじ雲っぽいものが上手く描き表せなかったり、夕暮れの風景を綺麗に塗り表せなかったり、未熟な部分がいろいろですが……(^△^ゞ とても楽しく描かせていただきました♪♪ 

線画は、極細のガラスペンを使って描きました。カリカリカリカリ、心地良かったです!
今までアナログでは専ら丸ペンを使っていましたが、ガラスペンもなかなか素敵。フラットな線がサラッと気持ち良く引けます。また何かこまごましたものを描いてみたいなぁ……。
~*ほっこり*~
 月のはじめ頃に行ったお店の入り口。大変かわいかったのでした。


(*^o^)多肉ぅ~(^o^*)

……この時はまだ日中の陽射しは結構きつかったんだよなぁ~とか、写真を見つつしみじみと思いました。
今はもう、すっかりさむさむですね。あたたか~いお飲みものがじんわりと嬉しい季節の到来です。
朝、布団から出るのが億劫でたまりません……orz
(どんな季節でも朝は基本的にダラダラと布団の中に居座っているのですがー!!)


☆シャキーン☆


森の公園で姉がゲットした松ぼっくりみたいな何か。うう~~ん、晩秋ですねぇ~。



~*つまり寒いです*~
ようやく『閃の軌跡』クリアできましたー!!!!
早足で進めたつもりがなかなか終わらず! クリアできてようやく落ち着きました。ほっとしました。

最後あたりは (゚Д゚) となって (((゚Д゚;)))) となって、ぽかーんぽかーんの連続でした。
あのラストはずるいですね(笑)、続きが気になってたまらないではないですか!!!!
(でも軌跡シリーズ初めての人なんかはもっともっとポカーンとなるでしょうね。うーん、いいのかな~。)

最終的にVII組メンバーで一番のお気に入りは……
だんだんと『風』がネタに聞こえてくるガイウスでした。なんでも風って言いずぎ(^▽^)ノ
あとはエリオットが予想していたよりも可愛くて、よく構ってました。
多分エリオットが一番、絆値が高かったことでしょう~。

感想などはまた別の機会に書いてみるとして……
とりあえずリクエストお絵かきを再開します!!(平伏)

・・・

たいそう久し振りに、ブログ付属のお絵かきエディタでらくがき。


寒いのです、はい。
数日前に早速、風邪っぽいものをひいて、そして復活したところなので、
またぶり返さないように気を付けようと思います!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
