~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*水の楽園*~
先日、久し振りに、水族館まで遊びに行ってきました♪

シャチ! 大きいヒレをひらひらさせる様子が可愛い~!



\\笑った~!!//



イワシの魚群はとにかく動きが早いので……

ブレブレ……


『 光の奔流 』 といった感じで、それはとてもとても美しかったのでした。



お利口なイルカの皆さんが頑張ってくれたイルカショー!

しかしシャッターチャンスを逃しまくり!ヽ(^▽^)ノ


途中、クルッポさんが

ごくナチュラルに、横に並んでました。なんか堂々としてるし。



** 魅惑のペンギンコーナー **



向かい合ってる子たちがほのぼのしい……♪

(そして左の子は「へっぷし!」とかくしゃみしてるようだなぁ……。)


寄ってきてくれた~!!



泳いでいる時のですね、水中での様子がですね、つやり&きらりで素敵です。

きらきらのお腹! つやつやのお腹!


曇りがちな日でしたが、綺麗な空が撮れました。

心癒される一日でした♪
~*花苗狩り!*~

花苗を育てている、母親のお友達が、
お買得価格で好きなだけ苗を譲ってくださるというので!

もりもりっと花苗狩りしてきました!!


「 可愛いから写真写真♪ 」 ……と言いながらスマホを向けたら、
苗のひとつを母親がむんずと掴んで持ち上げてしまったんですよ。
撮ってる傍からひどいわ~とか言っていたら、キラッとはじける水滴が撮れてました。(左上の方。)
ヽ(*^▽^)結果オーライ(^▽^*)ノ

温室の中はぽかぽかで、たいへん気持ちが良かったです。まったりまったり。
早くぽかぽかの春が来るといいですね!!
~*笑門庭福来*~

そういえば今年のおみくじも大吉だったのでした!


【 笑う門には 福来たる 】

『 商売 無駄が多い。』 っていうのが地味にグサアアアアっときましたヽ(^▽^)ノ
いつも効率悪くてすみませんすみません!!
~*いまなら……*~
……今なら……今ならまだ言える……

!!明けましておめでとうございます!!



新年早々、飲みすぎ&食べすぎ&体調不良、と、波乱の幕開けになりました。
全て自己管理の至らなさ故というダメっぷり。
休み期間の半分くらいは微妙な体調でしたorz
(今も若干き゛ほ゛ち゛わ゛る゛い゛んですよ、明日から出勤なのにぃ!)

今年の抱負は 『 親孝行 』! これ以上、心配掛けないようにしたい、です……!



お正月のぽっけさん。

\\……………………//


\\くっ、屈辱!//




そんなこんなで、2014年も、のんびりまったり。
じわりじわりと更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
