~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*さよなら2月*~
今日でもう2月が終わってしまうんですってよ奥さん!
なんだかもう最近、日が経つのが早いような遅いような……

しかしアレです、明日から3月になってしまうということは!

あと数日で、ウサギ雛との日々が終わってしまうということで……
また来年までお別れなわけで……さみしい……(ToT)

おすまし女雛に、ぽわぽわ男雛。
ああああ~こうやって写真を見ているだけでも癒されます♪
~*君子*~
梅の花もほころんで、すこ~しずつ、春が近付いてきた感じでしょうか?


紅梅も可愛かったのにピンボケしてました無念!


寒さに耐えて、春に先んじて花開く梅の花。
愛らしくもあり、凛々しくもあり、素敵です♪

梅・蘭・竹・菊を総称して 『 四君子 』 というのですが(草木の中の君子として讃える言葉)、
『 四君子 』 → 『 四天王 』 と連想してしまって、
なんか中ボスっぽいな~とか思ってしまうのですスミマセン!
~*とり☆トリ☆ぱらだいす☆2*~

前にも一度、記事にしたことがある鳥の楽園に再訪してきました!
前の記事を探してみたら2010年の話でしたよ~。時の過ぎるのは早いなぁ(^^;))


毛づくろいしてあげてて可愛いな♪と思って撮ったら
微妙な構図ができあがっていた……
最初は三羽くっついて並んでいたと思うのですが……逆光でよく見えなかったんですよ……!!

続きは追記に収納です!

~*へいわです*~
降雪でとても大変そうな地域が多い中……、当地は非常に平和です!
予報で雪だるまマークが躍っていたにも関わらずチラリとも降りませんでした。良かった~。
(雪が積もったら出勤できません!)


椿さん、はらりと一輪。
~*うれしすぎて昇天*~
……前回の続きで……

ななななんと素晴らしい額縁が我が家にも届きましたーーーー!!!!
東さんありがとうございます! うわっほい!

嬉しすぎるので、自慢しまくるのです!
(取り敢えず母親に見せたら 「 ちょーだい(^^♪」 と言われたけれどダメエエエ!)


*頑張ってレイアウトして撮ってみた*

拙絵を額装してもらえただけでも嬉しかったのに!
それをお手元で楽しんでいただけるだけでも嬉しかったのに!
ミニサイズ額を! 頂戴できるだなんて!

ほんとにね、もうね、自分の絵を額に入れて飾る機会が訪れるとか夢のようでございます。
しかも素敵すぎる額縁! 素敵すぎる額縁!
中身がアレな自分絵でもいい……とてもとても嬉しい……(^~^*)
いや自分絵だからこそ嬉しさ倍増なのか……もうとにかく嬉しいです。

添えてくださったお手紙も雅やかでした。

封筒もシールも(中身の)便箋も可愛い! アンティークな趣き。
こういうテイスト大好きです♪♪

そして、
お荷物を開梱した時から良い香りがするなぁ~と思っていたら……

封筒に文香が仕込まれていました!

さすがです。分かっていらっしゃいます。いよっ、この風流人!(^o^)ノ

ここのところ寒い日が続いていますが、
やわらかな東風がそよそよ~と吹き込んできてくれたような……。
一足早く春を感じたような、そんな贈り物だったのでした。ああしあわせ。
~*うれしすぎて死ぬ*~
昨年の4月に描いた、イースのジェンマ夫妻の絵……>>当時の記事

この絵をリクエストしてくださった東さんが、
わざわざ印刷してくださった上に
なんとも素敵な額に収めてくださいましたー!!


嬉しすぎるので、お写真をアップさせていただくのです。

↓東さんから届いたお写真↓


(*^v^)ありがとうございますうれしいですありがとうございます(^v^*)
マットの色にも気を遣ってくださったとのこと。
こんなに美しい風合いの額につつまれて、アレな絵が100倍、いや100万倍は立派に見えます。
もったいなや、もったいなや~!!

楽しんでいただけて、私の方こそ本当に良い思い出になりましたっ。ありがとうございました(*^▽^*)ノシ

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。