~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*だいきちてきびしい!*~
今年も、初詣でおみくじをひいたのですが

またもや大吉でしたー!
いつから大吉を引き続けていたかなぁと思って、ブログをさかのぼってみたら
(こういう時にブログに記録しておくと便利ですね)
2010年からずっと、連続で、大吉でした! ありがたいことです(^人^)

誰もがプロフェッショナル……そうですよね私の仕事にも誇りを持たなくっちゃ……

しかしこの大吉、いつもよりなんだか内容が手厳しいのです。
気を抜かずに頑張れということでしょうか!?

特に気になるのが 『 旅行 』 の項目……

今、計画の真っ最中なんですよねぇ……/(^△^)\


一緒に初詣に行った母が、その場で早速、旅の安全のお守りを購入してくれました!
~*明けてました!*~
今なら……今ならまだ言える……(かもしれない)

!!明けましておめでとうございます!!

たろさんありがとうございまあーす!
ミッフィーこけしで、お正月っぽく!
※※当ブログは毎年ウサギ年です※※

昨年末は、一年を振り返る暇も無い年越しでございましたorz

思えば、2013年の終わり頃から2014年まで、自分にとってものすごい変化の日々でした。
これまでピー年、変わり映えの無い日常を、ずーっとのんびりだらだらと過ごしてきましたが
それが約一年でガラッと変わりました。良い方向に。
(去年の今頃は、秋に結婚するなんてまだ思ってもみなかったなあ……!)
2014年の抱負 『 親孝行 』、少しは果たせたかな~?

2015年の抱負は 『 おもいやり 』 で!
新しい日常も、大事に大事に、楽しく、過ごしていきたいです。

更新停滞期間を越えて当ブログをご覧くださっている、画面の前のあなた様!
2015年ものんびり進行になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。