~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*ぴょんぴょん わーるど*~
♪ ぴょん ぴょん ぴょんぴょんわーるど ♪


♪ ぴょん ぴょん ぴょんぴょんわーるど ♪









「みんなのうた」のチュンチュンワールド……分かるひと分かってください……

ああウサギ……ウサギかわいいなあ……(^ー^*)
今日は出勤前にぽちぽち更新です。
だいぶあたたかくなってきて、パソコン部屋もちょっと過ごしやすくなったかなぁ。
今月もなんとか2記事アップできて良かった良かった!!(中身が詰まってないのは気にしない)
~*はやっ!*~
あっという間に広告が……orz
そしてカウンターの9万回転目が過ぎ去ってしまっていました……orz
し、しかし、まだ8万の時の絵も仕上げられていないし
こ、今回はスキップということで良かったかな……orz
代わりに10万の節目は盛大にやりましょうそうしましょう!

さてさて、暦の上では春が立ちましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。


今年もしっかりウサギ雛を飾って満足しています♪

パソコンを置いている部屋が北側でして、もう寒くて寒くて、
南側の部屋との落差が激しすぎて死にそうになる(大袈裟)ので、
どうもPCから離れがちな毎日です(ToT)
天気の良い日は、南側の部屋は暖房入れなくてもポカポカで快適なのです。

今日はダイニングテーブルにPCを移動してきて、ぽちぽちブログ書いています。
こういう時はディスプレイとハードディスク一体型のパソ子さんは便利ですね~(*^v^)b

ところで、上の写真の真ん中(ウサ雛の間)にいるウサギさんは、
つれあい殿がガチャガチャでゲットしてきてくれました♪
このこ以外にもあと5匹います。ウサギがどんどん増えてしあわせです!!!!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。