~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*春の うさまつり*~
今年は一日多いですが、あっという間に2月も終わりになりますね。

ウサギ雛を愛でられるのも、あと数日……!

20160228.jpg

今年は、もうひとつのウサギ雛が仲間入りしました♪
20160228-1.jpg
義実家に遊びに行ったときに、お土産に貰ってしまいました。
中に、美味しそうな焼き菓子がたくさん詰まっていますよー!
なんて素晴らしい!!!!

『 sayaさんには取り敢えずウサギをあげると非常に喜ぶ 』 というのが
義実家でもすっかり定着して、ウサグッズがどんどこ集まってきています。
ウサギまみれ……ああ幸せ……(^~^*)




2月が終わると、出産予定日もどどんと近付いてまいります。どっきどき!!

しかし年末頃からずっと逆子が直らず(^^;)
お腹の外側から赤ちゃんを回転させる施術(外回転術というらしい)を軽く試してみて、
それでもだめなら帝王切開での出産になりそうです。

無事に産まれてくればもうなんでもいいのですが、これまでの人生で初めての手術ー!
しかも帝王切開だと予定日より早く出産することになるので
早いとあと半月ほどで……、
わたしおかあさんになっちゃうじゃないですかー!(゜Д゜)早ッ!

出産前にまず、外回転術を無事に乗りきれるよう頑張らねばなりません。
お腹が張らないよう点滴を打ってから行うらしいのですが、点滴すら初めてというアレなので
ちょっとビクビクしています。でもがんばる。強い母になるのだ!!

いっしょにがんばろうねー!(お腹の中に呼び掛ける)

出産やら土地やら家やら、一旦、いろいろと佳境に入ってきた感じではありますが
焦らず無理せず、良い流れとタイミングで進んでいけたらいいな~と思います。
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
