~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*ツンツルテン*~
 夏物のベビー服を片付けている時にふと目についた、退院時に着せた新生児用の白いベビー服。
今着せたらどうなるかな~まだ着られるかな~と思って、着せてみちゃいました。

何とか入った!! しかしツンツルテン感が半端ないです!!
20161101-2.jpg
//あたち……なんでこんなのきせられてるのかちら……\\

↓退院した日の写真だとこんな感じ↓
20161101-3.jpg
片手が出てない! 服が余りまくりです。
ちっちゃかったんだなぁ~。大きくなったんだなぁ~。

話は変わりますが、うちの子は生まれた時から「手が大きいねぇ」とよく言われます。足も大きめですよ!
つれあい殿に似て、背の高い子になるのかな!? スラッと長身女子になあれー!
~*ひさびさお絵かき*~
 久し振りにお絵かきをしました!

ワタベさんが描いてくださった、うちの子(オリキャラ的な意味で)のモノクロ画↓に、
20161107.jpg

色を塗っただけですけど\(^o^)/
20161107-3.jpg

非常に! ひっじょーに! 楽しかったです!!
素敵線画にテンション上がりまくって、ノリッノリで塗らせていただきました~。
ワタベさん、幸せな時間を本当にありがとうございました! ラブ!!

やっぱりね、うちの子はね、なんだかんだ言って一番かわいいですよね……(^v^*)
本当の意味での「うちの子」もできちゃいましたが、この子らもまだまだじっくり愛でていきたいなぁと思いました。



…………そういえばですね、すっっっっっっっっかり忘れていたんですけど、

今年って、2016年って、

このブログを始めてから、

10年じゃないですか!?!?

 ※一番最初の記事: 2006年3月9日

ひゃあーーーーひゃああーーーーーー10周年!!!!

今年中に何かできるだろうか……うごごご…………

~*しろの まじゅつし ※せいご ななかげつ*~
よく ここまで きたわね!
(ぶぁさぁっ!)
20161101-1.jpg
あたちも ちからを かちてあげゆわ!

涼しくなったので、産前にちまちま縫ったフード付きケープを
試しに羽織らせてみたら、格好良くポーズを決めてくれました♪

足腰が見る間にしっかりしてきて、
ひとり座りもお手のものになってきたムスメ殿。
ハイハイ一歩手前の、ずり這いをしながら部屋から部屋へと移動しまくり
もうじき立つんじゃないかというところまで成長してきました!
離乳食をモリッモリ食べて、毎日元気に過ごしています(^v^*)

生まれたばかりの頃は母乳もミルクもあまり飲まなくて、
飲んでも吐いたりして、その他にもいろいろあって心配で心配で
不安に押し潰されそうになって、毎日泣き暮らしていたっけなあ……。
そんな日々がもう嘘のように、私自身もすっかり元気になりました。
(産後の3ヶ月ちょっとは、本当の本当に闇黒期でした(^o^;))

よく食べ、よく飲み、よく動き、よく笑う、そしてよく泣く!
すくすく育ってくれている我が子に感謝です!

20161101.jpg
歯も生えてきましたよ~(^▽^)b
虫歯から守ってあげねば……!!!!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。