~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* よもやここまでとは! *~*~

ユニカをらく描き描き。笑顔が微妙な仕上がり。
下の方で 多分 斧 握りしめてる

 年はイ-ス20周年! ということでイースシリーズのポータルサイトがオープンです!
≪≪ イース20周年特設サイト ≫≫
個人的に、歴代イースイラストの壁紙コーナーの更新がかなり楽しみだったりします。古いの(特にスーファミのケフィンの)が早くアップされないかなぁ^^ と。 パッケージイラストが好きなので、おっきな画像で見てみたいです♪

 さてそのポータルサイト、【イースグランプリ】なるコンテンツがあるのです。いわゆる人気投票の類を順次開催していく模様。
第一回目のテーマとして「 イース・オリジンの主人公3人の中で誰が好きか 」というものが行われているようでしたので、コソコソっと覗いてみました。覗くだけのつもりだったのですが。


  ……………… が、 頑張れ ユーゴ !! (ポチっ←投票)




大分県特産
  達からもらった『 かぼすリキュール 』(大分県特産)
 ちょこっと舐めてみたら美味しかったです!
 これはきっと紅茶に入れてもいけますね^^ しかし。

水割りが旨いッ(*^▽^*)/
 水割りが旨いらしい。
 フォントが若干でかいです、強調されてます(笑)



パフェバー人気ですね!

コメント返信≫≫

>灼さんへ
『パファー』ってパフィーと似てますね! アジアの純真!(古くてゴメンナサイ)
なんだか灼さん=パフェというイメージが出来上がってきました。キャッツなカフェでネバーなギブアップですね♪ まったく関係ないですがちょっと前に期間限定・生チョコパフェを食べました。
おまけの内容が非常に気になるところですが(笑)、是非一度、パフェバーでパフェってみてくださいませっ(^_^)v
10歳までの伝説を信じてくれたということは……「β版」と「いくさ」は本当だと……!?

>透子さんへ
わはは多分「とーこしゃん」が作った方が手際よさそうな予感です~スリスリ(イチゴ積み途中で一個落とした人)
何かのバイトをすると、そういう裏方仕事についても気になって仕方なくなりますよね。
私も本屋でのバイト経験後は、本の並び順が気になったり、平積み本の上に別の本が載っかってたりするといそいそと整理整頓したり☆
巫女服に限らず道着なんかもそうですけど、袴を穿くのがなんとなく好きです♪ ……いや巫女服は好きで着た訳じゃ……!!(墓穴!?)

>査務さんへ
こんにちはー、はじめまして!
謎パフェ画像がパフェバー突撃のきっかけになったならば嬉しいです^^ 美味しそうに見えて良かった良かったです。旬のイチゴが色鮮やかだったおかげですねっ。
実は『最近は』と書き出しておきながら、知らなかったのは自分だけでもう世間では普及しまくってる事だったらどうしようかなと思っておりましたパフェバー。
今後ともよろしくお願いします!

>四件目の方へ
一度思う存分、食い倒してみていただきたいものです!メタボちゃんの事はしばし忘れて♪
いろいろと資格試験(?)があるようで、大変ですね~。
巫女服は手元に無いですけど、弓道着(真っ黒の袴)なら…ちょっと色的に縁起悪いですが! 自分の的中率も悪いですが!(五分五分)
移転お疲れさまでした。早速リンク先を変更させていただきますね!ご報告ありがとうございます^^


拍手返信≫≫
★2月9日に沢山ポチポチしてくださった方、画像3種のみですみませんなのですが、誠にありがとうございましたっ!!!!


>渡部さんへ
普段自分ではなかなかできないパフェ作りができる、というだけでなかなか面白いのですよ!
渡部さんも是非ご一緒に、栄光の『パファー』になりませう(謎の称号)
『伝説』、笑えますよね! ウィスキー樽飲みが出た時には、酒好きを看破された感じで焦りましたっ(笑)……死に際に、心に樽を入手できたってことで納得してみようと思います!
日記で渡部さんの伝説が見られるのを楽しみにしてますね~(^^)/


Comment


オレンジリキュールの亜種みたいなもんかなあ。
お菓子とかに使えそう~。
すう | URL | 2007/02/12/Mon 01:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/12/Mon 15:51[EDIT]
20周年……。
こんにちは。
す……すごい、イース20周年ですかー。んー、まだワシ生まれてません(ぁ
か、かぼすりキュールとな!?の、飲みたい……!
「水割りが旨い」のフォント、確かに強調されてますね^^;
うーん、水割りでうまいのはカルピスぐらいしか思いつきません(何
きっとカルピスとはまた違った味わいなんでしょうかな。

それでは、失礼しましたー。
査務 | URL | 2007/02/13/Tue 11:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。