~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 春の嵐っ!! *~*~

動作が機敏なのが意外だったガレオン。『 固くて遅そう 』な印象があったので……。
今回のは構図が微妙な仕上がり
相変わらず、ユーゴ大苦戦してますね!(ポータルサイトの人気投票)
いや私もどっちかっていうと鉤爪さんの方が好きですけど。


 地も久々に大荒れの空模様でした~。嵐のバレンタイン!
せっかく?の、乙女とお菓子屋さんの祭典日なので、チャッピー(左にいたウサギ)をチョコ作り中にしようかな~と思い立ち、途中まで描いてあったのですが……そういえば彼は男の子だったのでした。

 レンタインなのに色っぽい話題も絵も無いですよ! しかも風邪気味ですよ! なんて思っていましたら、なんと水者さんからバレンタインイラストを送ってもらっちゃいましたヨ♪ うはうは。
心にうるおいをありがとうございます^^
バレンタインに何か貰うのってもしかしたら初めてかも!?です!
(父親が貰ってきたものを横からかすめ取った事ならいつも何度でも。)



 近、非っ常~に旅に出たくてたまらないのです。
両親が南の島(ハワイ)に行くとか言い出すからつられました。しかしまさかハワイとは。

 今年こそイタリアの土を踏みたいものです。一緒に行く予定の友達と日程の都合が合わなくて、結局保留のままですが。
(本当は一人で行こうと思ってた、と計画当初にボソッと言ったら「そんなさみしいこと言わないでよ~一緒に行くよ~」って……持つべきものは友です、はい(ToT)。一人で行くっていっても多分親に反対されたと思いますし。 一 応 若い娘さんなので。)

国内だと屋久島に行きたいです、猛烈に! でもこっちも一人じゃ行けない…… orz


コメント返信≫≫

>すうさんへ
柑橘系の爽やか~な香りと風味♪ レモンやライムの方により近いかもっ。
お菓子(と打とうとしたら第一変換候補が『可笑し』だった)作りとか料理とか、多分すうさんのが上手いんじゃないかと思うんですがどうでしょう!(何)
私が作るとアレですよ、テキトーだから膨らまない^^
……得意なお菓子はニンジンホットケーキです、美味しく焼ける自信あり☆(ホットケーキミックス使用)

>二件目の方へ
かぼすリキュールいけますよー。
大分に行かれた際には是非、お土産にお買い求めくださいっ! ついでにネット上で売ってるかなーと思って調べたら某楽○でも売ってましたので未成年じゃなかったらどうぞ~。(何の宣伝!?)
確かに水割りだと香りが楽しめそうですね。口当たりが軽いのでロックでもいいかもです!

>査務さんへ
そうなんですよ~、イースが誕生してなんと今年で20周年なんですよ! 早いものです。
……でも自分は余裕で生まれてますごめんなさい(笑)。 自分も歴史が深いんだと思う事で納得しておき……ました!
カルピスも確かに水割りが旨い!ですね^^ 査務さんも20周年を迎えられましたら、水割りで旨いカルピス以外のものを試してみてくださいませっ。


拍手返信≫≫

>2/11 22:28 ご紹介のあった西の善き魔女、1巻読んでみたらえらく面白かったので~の方へ
はまってくださってありがとうございますっ! そう言っていただけるとほんとに嬉しいです♪
ノンストップですよ、読み出したら止まらな~いですよ! まさに『かっぱえびせん』状態になるのです。今頃もガツガツと読んでいらっしゃるのでしょうか^^
貸出期間内に無事読了されること切に祈りつつ。
また楽しい本があったら載っけさせていただきますね!



Comment


旅ですかー
こんばんわー。
バレンタインですか、俺の家にそんな風習は無(終了
14日の夜に同盟のオエビ見て「あっ、今日バレンタインだっけ」と思ってしまった査務です(ぁ
いいですねー、旅w
俺もハワイ行きたいですねー、ちょっと火山にも行ってみたいです。
しかし、俺みたいな中学生には旅費という大きな壁がorz

それでは、失礼しましたー。
査務 | URL | 2007/02/15/Thu 22:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/18/Sun 00:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
