~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 悪気はないんですきっと *~*~
 分の職場と同じ方面に用事があった母親を、ついでに車に乗せて出勤した朝。

社長 「え、お母さん来てるの? ご挨拶しなきゃ^^」
自分 「そんな、いいですよー。もう行っちゃいましたし(目的地に)」
社長 「いやいや、ご挨拶しないと^^
        『 sayaさんに、いつも怒られてます 』ってね、わははは!」
 
 「 !? 」
 …… ワタシ チットモ オコッテナイヨ !? ……
 (「できない相談」に対してその理由を淡々切々と訴えているだけで。)
 (今度笑顔で『 ブルームーン 』(カクテル)でも差し出してみようかしらブツブツ。(仕事中です!))

何の脈絡もなくうちの騎士。
出すのさんざん迷ったんですけど結局載っけてしまった



 ーん、ここ最近の微妙な不振は、明らかに自分の力不足の所為なわけで。ちょっと焦る。
変わりゆくシステムやらアルゴリズムやらに愚痴を言っても仕方がないので何とかしなくっちゃです。まだ手は残ってるから大丈夫大丈夫。刀折れ矢尽きるまで(笑)自力で何とかするのです。まだ頑張れるからもっと頑張るです。取り戻せ銀座の一等地(謎比喩)。……せ、せめて二等地……!



もろぞふ~^^
 saya は おこぼれに あずかった !!

 れに含まれていた微量の洋酒が絵チャ会での睡魔を引き起こしたとかなんとかいう伝説が……ああっ、言い訳ですごめんなさい~!
退き際をちゃんと見極める潔さも必要です自分。

……どうしよう『 デルフィニア戦記 』がおもしろいのですが!(結局一仕事終わるまで我慢ができなかった)やめられな~いとまらな~い♪ 睡眠時間を削りすぎないように気を付けよう……。




コメント返信≫≫

>査務さんへ
自分の歳時記にもバレンタインの文字は滅多に登場しません! でもこの時期になるといろいろなチョコが店頭に並ぶので、それは楽しみだったりします(笑)
某オエビさんはバレンタイン投稿で賑わっていてましたねっ。ほんとに可愛らしいイラストばかりで目の保養になりました^^
ハワイの火山はキラウエア火山でしたね~。自分も見てみたいので、両親が撮ってくる写真に期待してみます! 良いのがあったら載せてみますね。
というか査務さんは中学生さんでしたか……(驚)! 若いッ、若すぎてまぶしいですッ☆


>二件目の方へ
先日はお疲れさまでしたーっ!! たんと寝て辛くも回復いたしました。ご心配ありがとうございます~。お互いに寄る年波には勝てませんのぉゲホゲホ。でも賑やかでとっても楽しかったですね♪

謎電波レーダー発・動☆ 以前もオススメ本に反応を示してくださったので、今回のもきっと貴女さまだろうと思っておりましたとも!
レアンドラもケインもカッコイー^^ですよね。特にレアンドラの個性っていうかあのアクの強さにはドッキドキしましたよ~。ケインは一家に一人欲しい感じ(笑)。
ちなみにバードと博士が好きキャラです♪ 博士もっと出てきてほしかったですー。ビバ天文学者!
あ、自分もある程度読んだところで「これコバルトっぽ!」って思いました。(文庫版しか見た事なかったので、正統派児童文学だと思い込んでたのです。)
菅野よう子さんというと『奇跡の海』が好きですよ♪ 高音が出せた頃はよくカラオケで歌ったりしたものです~。
久美沙織さんは『新人賞の獲り方シリーズ』の印象が強いです(笑)。ノベライズも長編も評判いいですし短編も巧いんですよね。よし、読みたい本リストに加えておきますっホラーばっちこいです(^^)/
屋久島には……ものの~け~たち~だけ~!(絶叫)
すぐにでも行きたいんですがなかなか予定が立ちませんっ(ToT)



Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/19/Mon 12:42[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/20/Tue 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。