~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 運動不足の方(特に自分)にオススメっ*~*~
ナイトメアなシール付いてた
← うぃ~りもこんっ!

 というわけで今話題のゲーム機、Wiiで遊んできたのでした~。
おにーさん(姉の旦那さん)はゲーム大好きな人なので、おうちには いっぱいゲーム機があります。……なんか一通り揃っているような気が。


 今回一番プレイしたのはテニスでした。

   主に母親が^^

 うちの母親といえば、「ゲームは一日一時間までね!」(←子供の頃の話)とかいうタイプの人だったはずが、ものすごっく夢中になって、ずっとやってました。
リモコン放そうとしませんでした。
(テニスプレイヤーだった若かりし日の記憶が鮮やかに甦った模様。)
…… Wii ……恐ろしい子っっっ!!!!!

 その母親が一人で白熱しまくってるプレイっぷりを写真に収めました。
  「ゲーム嫌いだったうちの母まで、こんなに楽しそうに遊んでいます。ありがとうございました!」
という謎のメッセージを付けて、任の字の会社さまに送りつけたいくらいの、イイ写真が撮れました。
そりゃもう様々な事情により、ここでお見せできないのが非常~に残念です(笑)。

 なみに自分がやってる様子は「フォームが卓球」だったらしいです。現実でもテニスをすると、卓球プレイヤーだった過去がバレバレになるんですよね~。
ついでに姉と梅酒をグビグビ酌み交わしている合間にやった時には、やっぱり自分の反応速度が
明らかに鈍ってしまっているのが分かりました^^;
 よって、 飲酒運転 ダメ ぜったい!(さりげなく主張)

 ☆★☆★ そして翌日には激しい 筋 肉 痛 が ☆★☆★

日頃運動不足の自分にとっては、ちょっと遊んだだけでも良い運動になったのでした~。
我が家にも一台、欲しいなぁ……。



これ描くためにフォトショ開いたんじゃなかったのに
 最近単色ばかりです!


 H野さん(伏せ字の意味無い)が映画の『どろろ』を見てきたとのこと。
実はどろろって今まで読んだ手塚漫画の中で一番好きなので(二番手はトリトンかなー)、映画も気になるなーって思ってたのです。つまぶき君の百鬼丸かっこよさそうですしねー(*^o^*)
 でも原作って結構『尻切れトンボ』的な結末だったので、その辺りを映画はどういう風にまとめたのかな~と思ったりします。原作に忠実なのかなぁ。うーん気になる、自分も見に行きたいっ!



 して話題がとびまくりですが、母校が今年から共学になるんだとか知ってびっくりです。ついでに自分が在籍していた学科は跡形も無くなってるし!! 学科からコースに降格しつつも細々と存続していたけど、ついに消滅ですか~。さみしい。でも大学の維持のためには仕方ないことで。
あの学問をメインに学べる学校としては、敷居の低い(笑)ところだったのになぁ~我が母校。

 先生達の今後も気になるところです。裸婦像ラブ☆な方や、そこらへんで石を拾うのが趣味の方、各国のトイレ(の観察)が大好きな方……。楽しい先生いっぱいでした~。しかしトイレ談義を思い出すと、わ、笑いがっ^^(いや真面目に「私ね、トイレが好きなんです」なんて話されても!)

 高校卒業後の進路に迷っていたとき、担任の先生に「向いてると思うから」って勧められるまでは、殆ど知りもしなかった分野だったけれど。あの勉強ができてほんとに良かったなーと、しみじみ思ってるのです。そして勧めてくれた先生に感謝。
 あの学科には、自分にとっての『ロマン』が、いっぱいつまってました~。これからも大好きな事に変わりはないです。

  ・
  ・
  ・

 今日の記事は妙に長いですね!
ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたら……ありがとうございましたっっっ!!!!!

 そしてまったりカウンタの6,000回転突破もありがとうございましたー!!!!
このようなネットの海の中にひっそり存在する孤島に足を運んでくださる方に、相も変わらぬ感謝でいっぱいでございます~。




コメント返信≫≫

前回のコメントタイトル……えーと、束縛されているということでしょうか? 自分が? 文章書きを自称しながら、読解力に乏しくてすみませんm(_ _)m

おっとりというか、ぼんやりしていて気が利かないのが自分です~(言ってて哀しくなってきた!)


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/06/Tue 22:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/07/Wed 05:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。