~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 結婚しました *~*~
 ……とか、『 婚約しましたv 』 とか 『 カレシとぉ~、ちょ~ラブラブでぇ~ 』 とかいう
非常に自虐的なネタを展開しようかと思ってました。本日4月1日。
でも失敗すると、自分が余計に可哀相な子に見えてしまうので止めておきました!!もふ。

 やっぱり 【 ネット界の4月1日 】 は楽しいですね~♪
しかし仕事上で「これはエイプリルフールのネタなんですよ」というエイプリルフールのネタに、ドキドキさせられてしまったのはナイショだ!
やっと天が我に味方し給うた、と思ったのに、ネタだったら泣きます。



 回の記事をアップしてから、目についてご心配くださった方々、模様替えに嬉しいコメントを残してくださった方々……本当にありがとうございました~m(_ _)m

一週間くらい前から、知り合いの人にすすめてもらった『身体に優しい自然療法の薬』を試してみたところ……1月末頃より断続的に続いていた目蓋の痙攣が、良くなってきたっぽいのです!!!!
あな嬉しやありがたや~です~~。大英帝国バンザイ!!!!(笑)
目蓋の痙攣って、疲れ目にはありがちな症状だと思うのですが、さすがにずっと続いていたのは余り気分の良いものではなかったので……ちょっとホッとしました。
完全な復調まで、もう少し!

 そういえば目を大切にする生活にシフトしてから、前より早寝するようになりました。
そしたら……体重が増えたとです!とりあえず2kgほどですが複雑な心境でございます。



★ 画像が何もないと寂しいのでおまけ ★

クリスタルロッド
  ちまちまと石の収集を続けてます~(*^o^*)
 スピリチュアルな事はよく分からないのですが、ともかく鉱石にも溢れるロマンを感じまくりなのです。
 ↑これは『 クリスタルロッド 』。(RPGに出てきそうなネーミングですが!)
 先が丸いのでツボ押しにも最適なアイテム☆

ルチルクォーツ  こちらはほんのり桜色の『 ルチルクォーツ 』。 針状の金属物質が封入された水晶だとか。ヒトメボレしてしまいましたキャー!優しい色です~

 ブログコメントや拍手のお返事準備中です^^
後々追記しますのでお待ちくださいませっ!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/02/Mon 00:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/02/Mon 08:50[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/02/Mon 10:03[EDIT]
あつめたね~
ちょこちょこお邪魔させて頂いております。
石の中に浮かぶ模様ってほんと綺麗だよねv-291
無心になれて癒される~
石をゆっくり眺めるような時間が毎日少しでもあるといいよね
love coco | URL | 2007/12/12/Wed 02:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。