~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* お返事号*~*~
 局一日経ってしまったので、記事を新しくしてお返事お返事です!

 ★ またおまけ ★
ラーナ
  『目を大切に生活』に入る前に下描いていたモノです。
 ン年振りにアナログ水彩で塗ってみようかな~と思っていました……。




お返事までにかなりの日数が経ってますもので、誠に勝手ながら匿名コメントさん方の分もお名前挙げさせていただきましたっ。(とってもややこしくなりそうでしたので!)そしてまとめてお返事しております!

コメント返信≫≫

>たろさんへ
ぐは~~~!!!! すっごく なつかすぃぃいいいぃい!!!!!!
これはあのアベルが出っ歯さんだった時代の伝説のCM……こんなものが見られるとは……
Y○uTu○eって素晴らしいところですねッ☆
ちなみに自分の初FE体験は『外伝』です~。そして「りゅうせい」「げっこう」「たいよう」っていうレアなドロップアイテム(確かペガサス三姉妹専用の武器)を取得した兄のセーブデータを誤って消してしまったっけなぁという思い出が甦りました! ごめんなさい(ここで謝っても意味は無い)!
ウチのシャナンサマもあんまり強くなかったですよ~(笑)むしろラクチェがバルムンク装備した方がユリウスを軽ーく撃破できそうな感じで!
フォルセティでアタックは自分もやりました! 『馬に乗ったフォルセィ』(=マージナイトアーサー)で突っ込んだ事もありまっす(^^)ゞアーサーは登場章でボスをチクチクしてクラスチェンジするのがマイセオリーでした。役に立たない『バルキリー』であんぐりしたのも良い思い出! せめてあれ売却できれば良かったんですが。
フィンは何だか直感で気に入ってしまったのですよね~。去られた時にはまさに「 ☆晴天の霹靂☆ 」状態でした。主君の方は乱数調整の犠牲になっていたかも知れない!
そんなこんなで目を掛けて育てたお陰で、再登場時には助かりました。まじかるリーフ王子はママから受け継いだ "☆付き" の光の剣で大活躍でしたね~。
……ていうかこちらこそ語りすぎですみません何でしょうこの長いお返事(笑)!!!!!!
 お陰様で目は少しずつ良くなっております☆ご心配ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
ご近所の桜は「かめはめ波」ぶっ放しましたでしょうか!?

>テーロスさん→クィステフさんへ
多分『暁の女神』はプレイできない…というかしないと思います~何となく!蒼炎も未プレイですし。
あれヘクトルって誰だっけ、とか思ってしまった自分を許してください(笑)。しかしうっかりエリウッドと友情を深めてしまった事を思い出しました。支援会話できる回数に限りがあるなんて最初は知らなかったので!いや別に熱い友情でもいいんですけどネ!
『烈火』ではルセアがお気に入りキャラだったかもです。
 >過去に向き合い、自身を乗り越える
過去というより現在の自分の無知怠慢と戦ってる感じです。ネジコミ情報ありがとうございます、また余裕のある時にやってみますね。
あと改名の件なのですが、やはりその都度ご報告してくださると助かります。前回もそうでしたが、多分に戸惑いましたのでー^^;

>査務さんへ
お久しぶりです! 査務さんがお住まいの地域も、桜色に模様替えされましたでしょうか!?
いや~楽しいですよねエ(後略)は!←自分は略しすぎ
鮮やかなネタで皆さんに楽しんでいただけるような、ステキな『4月のバカ』さんに、いつか自分もなってみたいものです^^
目蓋のピクピク……ににに日常茶飯事とは! 本当にお気を付けくださいませ~っ!!


拍手返信≫≫

>3/20 19:40 『格好良いフィンを拝見出来て幸せです。~』の方へ
そう言っていただけるとこちらこそ幸せです~(*^o^*)
シグルドも格好良くてユニット性能的にも頼りになる、いいキャラでしたよね!いろいろな意味で大好きな主人公でした。……「そう、君が欲しい」 とか! 何の口説き文句(笑)!?
今度はシグルド描こう、と思いましたっ♪

>3/26 5:48 『ぎゃー、sayaさんもお気をつけ下さいー。』の方へ
ぎゃーもう充分に気を付けようと思いました!そうですよね、一生付き合っていくものですもんね。
痛い目に遭わないとどうにも学習できない人間なので、今回の『眼精疲労大事件』は自分にとって良い機会であり、良い薬だったのかもしれません(^^)v
春らしく、がらっとピンクに模様替えしてみました。夏は……♪また楽しみにしていてくださいませ!
温かなお心遣い、本当にありがとうございました!

>らぶりー月乃さんへ
春が来ましたよ~暖かくなってきたのでsayaの脳内も春色ですよ~ちゃらんぽらんです~~(壊)
そうなんですよ、何だか目が弱いみたいなのです。ご存知の飛蚊症もありますし、あと多分、他の人よりも光に弱いようです^^;『眩しがりや』です~。
大変大変ご心配をお掛けいたしましたっ! しかし月乃さんの元から電波に乗って送られてきた温かいオーラ(謎)を吸収して、無事復活できそうです(*^ー^*)v
こちらも視力はどんどん落ちるばかりですよ~。こればっかりは止めようがないのでしょうか……。お互い、腰に来てないのが幸いですかねぇ。
目、大事にしますありがとうございますっ! 何か今回のでもの凄く懲りました!(笑)

>3/28 16:43 『春色ピンクに模様替えですね♪~』の方へ
春色ですピンクですっ! 少しでも幸せな春を感じていただけたのなら嬉しいです^^
ウチのチャッピーにもお言葉ありがとうございます。リボンでフリフリおめかししてみました~♪
このウサギの名前が「チャッピー」だと覚えていてくださっただけでも、もう本当に感激なのです!


 他にもポチポチっとしてくださった方! 心より感謝申し上げます~~m(_ _)m
 お気持ちありがとうございましたっ!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。