~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* べこぼこぼこ*~*~
 仕事で手厳しいお言葉を頂戴してしまった……。

    べこぼこ。(軽くへこんでる音)

 なのでせめて画像は爽やかに明るく、卵形の石コロコロ。

たまごまごまご

今日は以下独り言だったりしま……したがっ!
  ・
  ・
  ・
記述を読み返してみて、我ながらどうにもアレだったので消してしまいましたっ(^^;)ノ
運悪く目にしてしまった方には微妙なモノをお見せしてしまいましたm(_ _)m
結局以下いつも通りにお返事しております~!




コメント返信≫≫

>一件目の方へ
その聖魔をプレイしていない自分。FEは過去の作品もいいですよ~ティアリングサーガがお好きなら尚のこと!『聖戦』は難易度も低めなのでオススメです。
仕事やら目やらいろいろで、流行りのじょっぱれには参加できませんでしたー。
 ※ こちらで失礼しますのネジコミ分お返事! ※
ご報告ありがとうございました。早速リンク情報を変更させていただこうと思います!
あと資料なのですがいただいても形にできないと思うので申し訳なく、今回はご遠慮いたしますね。

>二件目の方へ
愛と気合いを無駄に込めまくりましたですよ~~~!!!!(大盛り上がり)
こちらこそ熱く語りすぎでいやまったくお恥ずかしいことです☆ プレイし直す余裕はないものの、こちらも久しぶりに攻略本を紐解いたりしてしまいました(^^)ゞ
死に際のセリフからも隠れた感情や人間ドラマが感じられていいですよねぇ。ヨハン死すとも愛は死なず!(←これはちょっと違うけど)
聖戦ではラブラブな人たちの『 お帰りなさい会話 』も、結構プフフな感じで好きでした♪
こ、このバカップル達め(>▽<)/!!(愛を込めて)
 …… 風ぬるみ saya肥ゆる春 肥ゆる春 ……
とにかく健康第一でモリモリ 太り がんばりますっ!


拍手返信≫≫
★4月4日と4月6日にいっぱい拍手してくださった方ありがとうございました!


>4/4 15:21 『 ルチルなどの水晶キレイですね~! 』の方へ
自分でもとっても気に入っている石たちなので、綺麗と言っていただけると嬉しいです!
石がお好きなのでしょうか!? ……石好き仲間ですね!?(勝手に決めてる)
入手場所はインターネット上のお店だったり、近所の『 某総合お買物施設(○オン) 』の中のお店だったりします~。○オンの中のお店はチェーン店っぽいので、もしかしたらお住まいの地域にもあるかもしれません(*^^*)全国展開してるといいなぁ。
手頃な価格の磨き石(球や卵形のものなど)がいっぱいあってウハウハですよ~!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
