~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* お休みします *~*~
★ sayaは修行の旅に出ております ★

お休みしますっていうかしてます

 ……も~っと早く表示するべきだったわけですが!!!!
一ヶ月ってアッという間でしたのです。その間にナイターで逆転劇を見たり花をいじくったり迷って山道に入りかけたり飲み過ぎたり餃子を作ったり久しぶりに水彩で遊んだり目が、目が~ッてなったり水出しコーヒーにはまったり家の庭がいつの間にかジャングルみたいになってたりしました(トマトやキュウリやイチゴがとれます。イモ掘りもできます)。デルフィニアへの旅は非常に良きもので、森見登美彦にはまりました。夜は短し歩けよ乙女。
初めてのナイター観戦で、選手達を見ながら、「この人たち今ここで仕事してるんだよな、これ仕事なんだよな……」と感動したのが一番の思い出です。でも後で、その感想はピントがずれてるような気がしました。

 さて、いろいろと有言不実行のままで恥ずかしいのですが(>o<)お休みとさせていただきます。そのうちにのそのそ~っと帰ってまいりたいと思ってます。
お休み期間にあたり、一時的にコメント欄は外させていただきました。web拍手も近いうちに。

 長期にわたる不在にも関わらず、拍手ポッチポッチしてくださった方、ありがとうございました!!
一応ログが流れない程度にはチェックしてたつもりなんですが…何日分か流しました……。
コメント入れてくださった方、いらっしゃったら本当にごめんなさい雨あられです。天まで届くハイジャンプ土下座です。
ポチポチしてくださった方、訪問してくださった方に御礼→ 取り込むと色がとぶ ←(無駄に重い!)
(透子さんのスケブに描いた絵と構図が似てる(っていうか同じ)なのは見ないふりしてあげてください。うふふあはは!)


 ここしばらくは、夏休みの最終日に慌てるカツオのような状態を続けてます。
手伝ってくれる父さんもマスオ兄さんもいないけど、面白いからいいヨ!! なんだかんだ言って、好きなものいろいろが良い配分で混ざりあってる仕事なので幸せなのかもです。

●おまけの写真
鳥類オニオオハシ。
  オオハシくん可愛すぎる! ゲロリンチョやられても許す!

見頃でした
  こういうの見ると何だか『聖剣』を思い出すのですー



それではそれでは、またお会いする日まで~(^ー^)/

  そしてごめんなさい大変お待たせしましたにも程があるコメントお返事などなど↓↓



こんなところにこっそり『オフレポみたいなヤツ』をアップ。
取り急ぎ作りましたので、不具合ありましたらお手数ですがweb拍手にて教えてください!



コメント返信≫≫

★5月15日分 ---------お二人ともカウンタ7000のお祝いありがとうございました!-----
>灼さんへ
生まれて初めて間違い電話をしてしまった後は、しばらく怖くて電話かけられませんでした(笑)。
そういえば、人から聞いた面白いっていうか気の毒な留守録事例に「○○~、おじいちゃんだよぉ~、電話おくれぇ~~~(ToT)」っていう悲痛なものがあったです。
そのおじいちゃん、ちゃんとお孫さんとコンタクトとれてるといいんですがっ。(余計な心配)
気付いたら違う数字のボタンを押してしまう理由はきっと、テンキーと並び順が逆になっているからに違いない!
そんな灼さんには巨大わらびもちをピンポンダッシュプレゼント ε=ヾ( ・ω・)ツ
(あのジラソル、てのひらサイズ=約7㎝なんですよ♪)

>渡部さんへ
間違いファックス!紙という形で目に見えてしまう分、する方もされる方も妙に思い出に残りそうですね(嫌だなぁ)!
ファックスもよく送信するので、これはわたくしも気を付けねばなりませぬ。みんながみんな、渡部さんみたいに親切に教えてくれるとは限りませんもんね~。
しかし謝りもしないなんてどこの○リオですかそれは☆ そんな失礼なマ○オには
ノコノコの甲羅アタック! ε=ヾ( ・ω・)ツ ←この顔文字気に入った
私の朝は1分1秒の争いを連日繰り広げているので、お気持ちひじょ~~によく分かりますですっ。

★5月22日分 --------------------------------------------------------
>透子さんへ
やっぱり透子さんも見てたですね(^o^)そして同じ感想を抱いていたとは、私たちシンクロナイズドスイミング~! 他のは別にどうってことない図柄だった分、アレの異様さは際立ってましたよね。
あの、手の部分だけでもよかったんじゃあ……。寝てる人間がいるから怖いんだよ~~。
『オフレポみたいなヤツ』、のっそりアップとなりましたが見ていただけると嬉しいですぐふぐふ♪

>Smoking WOLFさんへ
あの写真だけなので更にインパクト大! 無意識のうちにネタを選りすぐっていたのかもしれません(笑)。辛いときに取り出して眺める虎の子にしようと思います(^▽^)アハハ
楽しいオフレポ、改めてありがとうございました!こちらのもノンビリ見ていただければと思います~。
とりあえずウルフさんには、昨年発売されたZABADAK20周年のベスト盤(CD)を謹んでおすすめさせていただきます!


拍手返信≫≫

>すうさんへ
「ただいま~」っていうのを帰ってきたときの挨拶として読んでしまったですよ!
こんなご時世ですから名前はちょいとアレですが、肉声を吹き込んでおくのはいいかもですねぇ。
でも自分で聞いて確認するときにすごく笑えそうです。なんで録音された自分の声ってあんなに面白いんでしょうかッ。


★ 私信:月乃さんへ ★
さきほどメール送りました!m(_ _)m 見てやってくださいませませ~。







こっそり。 うおぉおおぉ!とうとう『年上の妹』になることが正式になりそうですよ! 兄上めでたし!!!!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。