~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* なんという *~*~
 前からやってみようかなぁとは思っていたんですが……

こんな時に実行に移したくなる逃避パワー☆

ちょっとした暇つぶしにでも、ご覧いただけましたら幸いでございますますっ!! 
     ↓↓↓
おえかき展示室

過去の自分のお絵描きを、いろいろと載っけてみました。
カテゴリ毎に、ほぼ原寸表示でズラズラ並べるという……回線によっては不親切な設計となっております! 重かったらスミマセンスミマセン!


★そして「うっかり標準装備」の為、もし不具合などありましたら、
一時復活させました→『 ウェブ拍手 』←より、教えていただけるとありがたいです~!
※ウェブ拍手、また一時撤去いたしました。たくさんポチッとありがとうございましたー!※

★18日に追記★
早速に見てくださった方、本当にありがとうございます! 「お休み中」の看板を掲げているということもあり、まさかこんなに早く反応があるとは思っておりませぬでした。
不具合とか特に無いようでひとまず安心!
ポチッと思いやり拍手にも大感謝でございます。嬉し嬉し~~(*^_^*)

 ↓にお返事書きましたのでご覧ください!



>リウ・ブラスさんへ
えーと「久々」ということは……改名されたということですね、お久しぶりです!
ファルコムゲームは現在のところイースの絵しかないもので、項目(カテゴリ?)名は現状維持ということで~。
……ま、まさか「英雄伝説をプレイしましょう」という後押しメッセージですか(笑)!

>フォイジンさんへ
うおぉおフォイさんお久しぶりでっす! ヘルニアの具合は如何でしょうか!?
こちらこそ「美麗絵」の言葉にウハウハですよー(^o^*)
そしてWのマドモワゼル宅へのリンクについて、わざわざのご報告ありがとうございます~スッカリウッカリ修正忘れてました!いや~仕事でもよくやりますこの手のミス!早速変更加えておきました。
あ、私もヴィーナス&ブレイブス大好きですよー♪ 大事なのは間合い、そして退かぬ心っ!

>SmokingWOLFさんへ
うわおぉお大感激ありがとうございますっ ヽ(*^_^*)/
べ、べつにウルフさんをツンデレモードにしようと思ってカメラ忘れたわけじゃないんだからね!?
そして正しくは「カメラの充電」を忘れていたのです(あんまり変わらない)。ツメが甘い! お約束したのにスイマセンデシタ!
こちらこそ、また是非是非お会いしたいものですー。遊んでやってくださいませっ。

>8/18 8:57 とりあえずIE6でばっちりでしたよー!の方へ
ビックリマークの数に、あなたの思いやりの心を見付けたり!
あ り が と う ご ざ い ま す ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
