~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 「潜りきれてない」の巻 *~*~
むふむふ
 んだかいやに息継ぎが多い気がしますがッ!

今日はチャッピーの日なので特別。もっさりおしりをアップです。うーんお空の人になってしまってからもう2年……早いものですー。

これからも変わらず、好き好きチャッピー!
いつまでも世界一のウサギ!!(お約束のオヤバカ☆)

跳びはねると、真っ白いシッポがピコピコ見えてたっけ
(*^~^*)




 人的にすごーく楽しみにしていた今日の月食……おもしろかったです。
ドキドキ宇宙ロマンでした!
あと不真面目に、展示室ちょこっとちょぼちょぼ更新してみましたです。―― 駄目な子!!

 あー、ブログの管理画面が新しくなったようで……フォントタグがリアルタイムプレビューだと反映されないなぁ。あんまり困りませんが!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。