~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* もう復活でいっちゃう *~*~
 日から 3 日 間♪ の休みを入れられました至福至福ー(^o^*)
 せっかくなので、ちょっくらPC内の整理整頓をばと思い立ち、古~い写真のフォルダをまったり見ていたところ、

あらあら
あらあら

何処だ
 うーん。こ、こりゃあ何処の写真だったっけ……
というのが何枚も……。

 デジカメで撮ってあるという事は、フランスかもしれない。でもこんなに天気悪くなかったしなぁ~なんて思いつつ順を追って見ていくうちに、看板や標識が英語表記なのに気付きました。
自分はこれまで英語圏を旅した事はない……ということはこれは、

  兄のデータだ!!!!

アングルとかシチュエーションみたいなのが自分が撮ってくるのと似てたから、見ていてぜんっっっぜん違和感を覚えなかったのでした。
血って怖い。騙されたーー!!!!
(本当に怖いのは自分の記憶力かもしれない!)

というわけで、上の2枚はイギリスの何処かだったのでした。
多分「いい感じに脳内資料に使えそう~♪」とか思いながら、マイPCに保管しておいたのですよ。すっかり忘却の彼方でしたけれども(笑)! 兄も、こんなデータを私んところに渡していった事は忘れているでしょうっ。

 こういうの見てると、イギリスも良いなぁと思いますー。
 それに自分、教会や聖堂はこれまでもっさもっさ見てきた割に、城塞の関係は意外と行ってないんだなという事に気付きました。無性に古城が見くなってきたー!



 てさて、どうやらブログを定期的に更新する余裕ができてきたみたいなので、「復活」としたいと思いまっす!
復活!と言いつつも、相変わらずのまったりのっそり進行になると思いますが、引き続きお付き合いいただければまっこと幸いでございます~m(_ _)m

はっせーん
 カウンタ8,000回転してました!
日頃より当ブログをご覧くださり誠にありがとうございます……って仕事っぽ!(笑)

 あと少しで残暑も落ち着きますね。大好きな秋よ早く来い!




↓意味不明文章ですが嬉しかったのでちょっと仕事の事↓

 うわあああああああ~~~よっしゃやったぞ頑張った自分!!!!!!
今のところ怖いくらいにすごく狙い通りだ……!
競争相手が少ないからだろうけど嬉しいなぁ嬉しすぎて死ねそう(*>o<*)ノシ (←例えが極端)


Comment


更新復活おめでとうございます
そしてコメ欄も復活おめでとうございます~!!!なんかよくわからんけど偉業を成し遂げられたらしいので祝辞を!おめでとう!!お疲れ様でした!!
ていうか先日の日記で月食の記事を見て「あ゛っっっ!!!」
しまった…見るつもりだったのにー!
思いっきり寝てましたテヘッ!(毎日8時間はぐっすり)(寝ても育たないというに)
まあ関東地方は雨だったので結局見られなかったのですが…とほー。
ペルセウス座流星群も見れませんでしたしな。かわりにUFO?見ました。
たろ | URL | 2007/09/01/Sat 09:02[EDIT]
祝!復活ですね!!
復活おめでとうございます!そして8000おめでとうございます!!おめでたいことばかりですね!!

お兄様の写真に惚れました!!sayaさんもお兄様もすごい自分好みのアングルで自分好みの風景を撮っていらっしゃるので日記を見て自分でも行った気分になってます!!

自分もたろさんのように月蝕見れませんでした・・・雨雲が・・・雨雲が・・・
月蝕を見れたsayaさんがうらやましい!!

それでは、いろいろな国の美しい風景が日記に載ることを期待しつつ・・・
くるみ | URL | 2007/09/01/Sat 18:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/01/Sat 20:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
