~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 秋はまだか! *~*~
 日は、久しぶりに湯船に浸かりました~(^o^*)(夏の間はシャワーで済ませてしまうことが多い!)
日中はまだまだ残暑厳しいものの、夜は随分としのぎやすくなりました。
うーんこれからまた、長風呂読書が楽しい季節になりますねぇウハウハ。

なにみてはねるー
 呂上がりの一服も、今日はホットで♪
お気に入りのウサ湯飲み。まったり至福。→

この湯飲み、手作り品で。ひとつひとつウサギの表情が違ったので、並んでいたものの中から一番可愛いのを選んだですよ!

いや…中身は酒じゃないんだ、ハチミツ入りミルクティーなんだ信じて!!

おすわり。







 ←裏側に生息するウサギ。

 
 なんでこんなにウサギ好きなんだろう自分……(何を今更)。

 そういえば今月下旬にはお彼岸がやってきますが、例年通りに暑いのどっかいってくれるかなぁ。
(暑さ寒さも彼岸まで~。)
秋をこよなく愛する者としては、「 今年は秋が無い!? 」なんて言われると悲しくて哀しくて……。

 あ、日付変更前~! 久しぶりに連日更新でしたっ(^ー^)v


 ↓ 拍手のお礼、追記しました! ポチポチしてくださる方ありがとうございます!



拍手返信≫≫

>9/10 20:57~ 『熊童子、黒兎耳の成長振りに感動しました』の方へ
いや~嬉しいです! この成長にお褒めのお言葉、ありがとうございます! これからはもっともっと、「耳」や「手」がもっさり増えていくように頑張りますね!
庭では、母親がせっせといろいろ育てているのですよ(^ー^)
観賞用から食べるものまで(笑)。最近はゴーヤとブルーベリーが盛りでしたー。
夕焼け画像も気に入っていただけたようで(嬉)仕事帰りに車を走らせていたら、見事な染まり具合の空に遭遇したのです。これは逃してはならぬ一時と思い、帰宅後カメラ持って走りましたとも!
チャルメラとあと、……トーフ屋さんの音も聞こえそうですよね♪


コメント返信≫≫

>リウ・ブラスさんへ
欲しすぎるウサモチ……。
見本すらラブリーでした! 実物を買ったら、激写しまくった上で美味しくいただきつつレポートしようと思っています♪
あとですね、「伏せで」とのことでしたがメールだとお手数お掛けしますので、ここでお伝えさせていただきますと。
以前から説明しているように、メッセはちょっと無理です。現在も今後も。自分のようなツマラナイ者を誘っていただけるのは、大変にありがたい事なのですが。申し訳ないですm(_ _)m
ご理解をいただければ幸いです。


Comment


ウサウサ~
うを~。ウサ湯のみですか。
なんか、抱き締めたいくらい可愛いですね~。
(ウチのウサギは、もうおじいさんウサギなので出来ないですね(汗)

ウサ餅レポート期待してますね。
ウハウハしているsayaさんがイメージ出来そうです。
そいでは~
リウ・ブラス | URL | 2007/09/12/Wed 20:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。