~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* やった やった *~*~
ょいとサイズでっかめの絵を描きたくなりました。
全行程デジタルデジタル~と思い、まず小さめサイズで構図取って粗く描き起こして
ちょこちょこ適当に(いいかげんに^^)陰影つけたら
詩人は幻想の淵を歩む
とりあえず満足してしまいました。志が低~~いっっっ!!
今後の事を考えると、秋のうちには仕上がりそうもないのでアップ。
(吟遊詩人のお話に出てくる登場人物。オリジナル~。)


 れで七日間連続でブログ書けました~! 満足満足!(^~^)ノ
(夜は書けそうもなかったので、実は午前中(夜中)に予約投稿しておきましたのです♪)

どうでもいい話なんですが今、久しぶりにドビュッシーのCD聞いてるんですが……
気持ち良くて眠くなってきた……zzZ

 ラシック音楽は特に詳しくはないものの、聞くのは好きです!
名前挙げて好きかな~って言える作曲家って、ドビュッシーくらいなもんなんですが(^^ゞ無知無知
あ~あと楽器ではチェンバロがお気に入りなので、バロック音楽も好きかなぁ。チェンバロのあのクラシカルな音色がたまりませんですー。弾けたら楽しそう♪
チェロも弾いてみたいなぁと思ったりします。何か楽器を習ってみたいです(……ってもう2、3年くらい前から言ってます。なかなか行動に移せなーい!)



コメント返信≫≫

>すうさんへ
あのデモムービーには、ものすんごい魔力がありましたよね~!
まず音楽が壮大でドラマチック! 抜粋されたセリフ群や幻想的な背景画にも引き込まれたんであります。
100年間戦い続けるのは(特に終盤が・笑)キツイこともあるけど、お話もキャラも世界も味わい深くて絶品ですよん。グラフィックも、すうさんが好きなタイプの描画だと思う!
というわけでお求めやすいベスト盤も出てるしオススメー!!


Comment


うさうさ
連続更新お疲れ様でした。
大樹とsayaさんの描き方が、幻想的な空間を作ってますよ。

そろそろウサ餅の時期になりますね。
リウ・ブラス | URL | 2007/09/17/Mon 17:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年デジタ
この81年盤を55年盤と比較してしまうひとも多いだろうが、これらに関してどちらが優れているかと論じることにはあまり意味がないと私自身は思っている。ピアニストとして、デビュー当時のグールドと1981年のグールドはもはや同じ人物であったはずはなく、したがっ...  [続きを読む]
クラシックの極意 2007/10/14/Sun 11:03
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
