~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* とりっく おあ きゃろっと! *~*~
 10月ですね。数日前から急に、すっかり涼しくなりました~秋秋秋!!

そんな秋・10月とえばハロウィ~~ンというわけで、また去年の使い回しなんですが模様替えです。
去年もらった「いたずら防止プレゼント」もそのまんま(^^ゞ
一足早くハロウィン色に染まっていた月乃さんのお宅から、可愛いカボチャ素材を 拉致 お借りしてきてグレードアップです。

   ええ感じに羽ばたいております!




氷野さんちでやっていたヒロイン傾向占いに挑戦してみたので結果のせてみますよ!
占いがヨイショするだなんてそんな馬鹿な……
これはもうネタとしか思えないですよ!!!!ムハ!!!! Orz


sayaさんは 癒し系 ヒロイン型 です!

● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。

●好相性●
鬼畜、天然。

● sayaさんのラッキー楽器は、たて笛 です!


たて笛……得意武器なんですヤッタネ☆☆




コメント返信≫≫

>リウ・ブラスさんへ
いろいろお褒めいただいてありがとうございます。
鉱石はいろんなサイトさんでたくさん紹介されてるので、検索してみると楽しめると思いますよ!
あとすみません、当方を喜ばせようとして言ってくださっている冗談というのは 重々 承知ですが、そういう発言はちょっとご勘弁願いたいです。



Comment


なんという的中率!!!
GJ占い!!!!!!
たろ | URL | 2007/10/02/Tue 09:54[EDIT]
素晴らしい的中率!
たて笛を武器にしているsayaさんが素敵ですwww
渡部 | URL | 2007/10/02/Tue 13:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
