~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ステディ!*~*~
●たろさんと自分の相性診断結果
ふたりはなかよし
 ステディー ステディー わーい ヽ(*^▽^*)ノ


 ”もじぴったん”面白かった~♪♪
途中からむしろこの相性診断をネタにして遊んでましたが(笑)
初っぱなの、すうさん&ウルフさん 『相性度100% 世界一のパートナー』 は、まさにお見事としか言いようがなく ヽ(^^)/
かわいい顔してなかなかやるな、もじぴったん! 空気の読める子、もじぴったん!

 ウルフさんがハッピー指数のアルゴリズムを解析しようとしていたのが流石だなぁ~と思いました。
あと某H野さんってば(以下自重

 そんな感じでまた素敵メンバーに囲まれてオフ会楽しんできてしまいました~。
 みんなありがとう、特に透子さんありがとーうーーーーー!!!!!!!

ウルフさんとおそろ!なので大事に持っていたら頭が良くなるかもしれない!(浅ましい)
 ンコイン100円という購買意欲を掻き立てるリーズナブルっぽさに思わず手が出ました。
何に使おう……財布の中に入れて守り神(謎)にでもしようかなあ~。



 これからちょっとばかり忙しくなりそうです! いろいろ頑張ってきまっす!



拍手返信≫≫

>10/8 3:44 『イース好き。~』 の方へ
ようこそいらっしゃいました同志さん! イースはいいですよね~、大好きです(^-^*)
お知らせくださったURL、ニコニコ動画のものなのですね。自分、あいにくと流行に乗り遅れてまして……
ニコニコのIDは所持していないのです……。せっかくお知らせくださったのに、見る事ができずすみません。
イース2のオープニング曲は本当に格好良くて、大好きな曲のひとつなので、ID取得の際には是非是非是非、拝見したいと思います!!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/10/Wed 18:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。