~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 祭のあと *~*~
天気が良くて明るいチャペル!
 まってしまえば時間が経つのは早いもので、
過ぎてしまえばあっという間の一日。

前日の大雨から一転、天高くまで澄んで晴れ渡った青空っ!
めでたき一日でありました!



 ビールとマイクとアンチョコと

 んでも飲んでも空くことのないグラスは結局、お開きになるまで3分の1ラインすらきることはなかった(笑)
司会のくせに、それなりにいっぱい飲んだよ! シャンパンとビールと日本酒、3種まぜこぜでしたーどれもウマウマ(^~^*)ノ

料理もしっかり堪能♪ ヘンなこともしっかり言った気がしますよ!?(緊張してた時の言動はあんまり覚えてない!)


卓上花

 んな祭の後はいつでも、
ほんのりちょっぴり、さみしいんですよね~。
うーん、名残惜しかった!

 


コメント返信≫≫

>リウ・ブラスさんへ
地下パーティなら天候を気にしなくてもよさそうですね。応援ありがとうございました。
司会、なんとか務めきる事ができましたのでそれで良しとしておきます。
クッキーの件は、単純すぎてクイズにはならないと思います、とだけ!

>たろさんへ
うわおやっぱり好きそうに見えますか!(笑)
そんな見た目と内面とのギャップが魅力的なキャラってことにしておいてください☆うふふ☆(自分で言ってりゃあ世話ないヨ!)
自分が作ったクッキーは、この間たろさんにもらった「やわらかい子」のラブリーさには敵いませんことよ。
司会っぽいの頑張ってきましたよ~エールありがとうでした(^^)v


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/22/Mon 07:19[EDIT]
お疲れさま*
こっそりとお久しぶりです**

席次表に司会等々**

お疲れさま*

とってもsayaらしい司会だったよv-352

おじさん達もほめてたしi-185

良い式だったねえ**
yuki姉* | URL | 2007/10/23/Tue 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
