~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 誰も敵う者はいまい *~*~
 れ、自分の場合はどうなっちゃうんだろう!?!?
と、見た瞬間にとっっっても気になってしまったのです。即やってしまいました。

↓↓ こ う な り ま し た ↓↓

誰もこのお気楽生活に敵う者はいまい、ふははははははは

 待ってお願い一日くらい働いてワタシ!

 いやきっと飲み会の日の昼間に働いてるんですよきっと。
 ( 『19日に動く 』のメモ書きも地味に気になる……。何が動くんだぁ!)

【by: うそこメーカー】  



 月の頭くらいから微妙に風邪っぴき状態を引きずっていて、それでもだましだまし頑張ってたんですが……式を終えた途端に力尽きてました。モゾモゾ寝まくってました。
ようやく復活です(^^)v

これからまたぐっと気温が下がってくるでしょうから、気を付けなければなりませんねっ!
秋本番の夜長は、ぬくい膝掛けと靴下必須です。ぬくぬく。

缶コーヒー!
 れてるんだか何なのだか、自動販売機によくあるあの甘ったる~~いコーヒーが無性に飲みたくなりました。晩飯後にいそいそと御近所さんまで買いに出掛ける自分。

でもこれ、予想より甘くなくてガッカリだったのでした。(普通に飲む分にはよさそうなのですが。)
あまあまであまあまなのを期待していたのに!





コメント返信≫≫

>たろさんへ
ヽ(*^▽^)!ありがとうございまーーーーす!(^▽^*)ノ
幸せにならなかったらしばく予定であります隊長!

>yuki姉へ
こっそりお久しぶりにコメントありがとーう!
そちらも席札とウェルカムボードお疲れさま~。やっぱ立体物はyuki姉の方がウマイのよね!
”sayaらしい司会”それ即ち……ウッカリ司会!? 褒められ照れ照れ(^~^*)
何かと思い出に残る良い式でございました~♪



Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
