~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* まももももも *~*~
 事の合間に『まもも』(ゲーム・魔王物語物語)しようと思っていたのに……。
まももの合間に仕事するどころか、まもも比率高め、いや まももばっかりやってました。駄目なオトナです! 今月は自宅でもせっせと働きアリになろうと決めていたのに!

今月末にはでかいヤマを抱えているので、早めに今のうちにクリアしておかないと絶対に支障がでますよ~こりゃあもっとまいにち『まもも』をがんばらなければ!これも早めにクリアするためなのです!

 いうわけで、毎日楽しくまもも生活満喫中です。
良い角度でいっぱいの敵を巻き込むのにはまってます!
目下気になっているのは、『幸運のうさぎ』を売却袋に入れたら、その後ウサギはどうなってしまうんだろうかということ。(どうでもいい)
アーロン略が面倒をみて、しあわせになるといいと思いました♪

 か描こうと思ってペンタブを手に取ったんですが……動きません!
最近、パソ起動時に認識されない事が多くなってきました。とうとう天命なのでしょうか(涙)。

★代わりに石画像★
石石石!
  ース(宝飾品等に使える形にカット・研磨したもの)も
キラキラしていて好きです(^~^*)
上からアクアマリン、グリーントルマリン、シトリンの順に並んでおりまーす。ちまちま集めました。(今気付いたけど語尾がリンリンリン!)
アクアマリンの色味がすごくお気に入りです♪

 自分で宝飾品に加工したりはできないけれど、並べて見ているだけで楽しいなぁ~。
そんなに石ばっかり買ってどうするのと言われても好きなんだもの! まだまだ欲しい石いっぱいあるんだもの!

 研磨していないクラスターも欲しい…….。o○ うおおいっぱい働かねば!



コメント返信≫≫

>フェンリルさんへ

良かったーイースの話分かる人まだいてよかったー!こ、これで自分を含めて5人くらいにはなった……かな!?
ルタは1と2と、あと4にも出てますよ~(^ー^)v
神官子孫のなかでは割と目立ってる方だと思うので、覚えておいてあげてくださいッ!
ちなみに重要アイテムくれたり(1と2)、ガラス瓶の中の手紙を解読してくれたりします(4)。
シリーズ通してドギの存在感が異様に強いのは同意。ドギはいい漢でござります!
ていうかファミコン版をやられた猛者でしたか☆ 自分はPCと携帯でしかやったことないのです。ファミコン版には、PC版にないストーリー要素があると聞いたことがあります~いいなぁ気になりますなぁ。
実は今のところDS持ってないんですが、そのうち購入予定です~♪

>フォイジンさんへ
まももでぶー! 死にやすいゲームだと風のウワサ(いろんなブログ)で聞いてたので
レベル上げしまくって慎重に進めてますヨー。それでも全滅回数は2ケタ突入してしまいました。ねずみにやられたり穴に落ちてみたり。
好き嫌いせずになんでも食べて、ヒマリは強い子になるのです。ぼくはできる子!
黒い悪魔のつぶつぶってどんなつぶつぶなのか、とっても非常に気になるところですよねー!
しかもつぶつぶ、お酒の原料になっていたような(笑)

>スペル・チィスさんへ
DSで出して、新しいプレイヤー層を取り込む目論見なのでしょうか~。
ボイス付きのイースってあんまり想像つかないんですが、ルタはきっと良い声なんだと予想。
そしてDS版をネタにしておきながら……実はあまり期待はしていなかったりします!!(爆)
(ファルコムが作るわけではないので。)
クッキー褒めていただいてありがとうございました。


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/08/Thu 19:04[EDIT]
超はまっちゃうといいよ
そしてうっかりウサギを調理しちゃうといいよ!
こう皆さんハマってくれると布教する甲斐もあるというものですね、しみじみ。
すう | URL | 2007/11/10/Sat 19:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。