~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* この人も吟遊詩人だった *~*~
レア様

 ースよりレア。この人も吟遊詩人でしたね!
いつもと違う描き方しようと思いつつやっぱり同じようなもんに仕上がりましたという絵。



 んなこんなでまたまたイースな話題なのですが(笑)、今度は 『 YAHOO!ゲーム 』 というゲームダウンロードサービスにて、『 イース1 』 の配信が始まりましたよ~というお話です!

★YAHOO!ゲーム 『 イース1-完全版- 』 のページ ↓
http://download.games.yahoo.co.jp/detail.php?gameID=296217
※60分の無料体験版もあるようなので、ご興味のある方は是非!
 
 なんだか昔のイースの露出が増えてるのは、今年がイース20周年だからでしょうか?
20周年だから、今年中にババンと完全新作が出るんじゃないかと……期待していないでもなかったです~。でも今の時点で何の告知もないのでは、今年中はまず何も出ないですね。残念。

他サイトさんのBBSなんかコッソリ覗き見てると、次に出るのは4のリメイクなんじゃないかという予想が飛び交ったりしてます。……それでもいいなぁ~(^-^)。o○



Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。