~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* まったりロウソク *~*~
2006.04.11-3.jpg
       日晩ご飯したお店で買ってみたロウソクに、
     火を灯してみました。

2006.04.11-2.jpg2006.04.11-1.jpg


←下から見ると、光が透けてきれいな色合いです。月みたいに撮れました~。

 事も美味しいし、面白く楽しいアジアン雑貨がたくさん置いてあるお店だったのです。
すべすべ丸いフォルムと優しい緑色に一目惚れして、ロウソクにしては少々奮発~。
両手で包んでなでなでしては小さな幸せ(笑)を感じています。
家の外はものすごい強風吹きすさぶ荒れ模様のようですが、こうしてゆったりと揺らぐ炎を見ていると落ち着きますね。

 の間、せっかくすうさんちで絵チャらせてもらったのにログを保管し損ねました(哀)
お…おさむらいミッシングです! 頑張って蛾を仕留めたのに!!
(いや仕留めたのはすうさんか)

 ういえばここのところ、ちょっと肩凝り腰痛に悩まされてます^^;
今に始まったことではないのですが……最近は慢性化しているようです。
もうそんなトシなんでしょうかガクリ~。
でも明日は天気が良ければポッケ(姉の家の犬♪)が来るみたいですし、たくさん遊ばないと!




cya-6.jpg
★本日のオマケチャッピー
耳を掻き掻き中~。ウサキックに見えなくもない……。

コメント返信≫≫

>一件目の方へ
うーんそれは非常に困りますねぇ! どっかで何らかの回避設定ができればいいのに!
消して消して消しまくるイタチごっこしかないのかなぁ(>_<)
そしてむふふご明察、絵はラの付く彼「ラファエロ」の作品でございます♪
一般的には『聖母子の画家』としてよく知られてますでしょうか。
イタリアルネサンスにおいて、レオナルド程に深い精神性には到達し得ず
ミケランジェロの圧倒的逞しさには比肩し得なかったけれども、
良い要素をまとめ上げる『統合力』や、『空間構成力』といったバランス感覚に優れた画家さんだったのでした。
……おおっと長々しい語りはまた別の機会に譲るとして、嬉しい反応ありがとうございましたっ!


>たろさんへ
どぅぶっは!!(←嬉しさのあまり) たろさんようこそいらっしゃいました!
こじゃれてますか! ありがとうございます(^^)/
先日は絵チャでほんのりとお会いできて本当に嬉しかったですよ☆
ポッケのお鼻は、日々長々~と成長中みたいで(笑)どんどん伸びる、鼻!
明日ポッケに会えたら「私はたろさんだ」とか言いつつ、いっぱいなでなでしておこうと思います^^


>江沼さんへ
こちらこそリンクありがとうございました。末永く宜しくお願い申し上げます!
自分、妙なところでいろいろと調べてみたくなってしまう性質のようでして、
バナーの件ではお騒がせをしてしまいました(恥)
謝るだなんてとんでもないですよっ! どうかどうかお気になさらず~^^
イースはグラフィックも手が込んでいて美しいですし、アクションも爽快☆ですよね。
もうずっと前から好きなゲームでした。
今は1や2も「完全版」なるものが出ておりますし、機会があったら是非プレイしてみてください!
体当たりアクションも面白いですよ~!


Comment


光が綺麗~!!!!
ローソクのほの明かり大好きです♪
あの小さなともし火がなんともいえない癒し空間を作ってくれるんですよねv
うちもローソクを入れる用のランプとアロマ用のランプがあるんですが、
あれいいですね~♪
元雑貨屋は写真を見ただけで反応してしまいました(笑)
それにしても写真が綺麗ですことッ

sayaもランタンとかお持ちですか?
あれにローソク入れると部屋がファンタジーに変身します!
おすすめ♪
月乃亜弥兎 | URL | 2006/04/12/Wed 09:51[EDIT]
月が出ているようにも見えますな
蝋燭ですか…。胡桃蝋燭しか持ってませんな…orz

ランタンはいい物ですな。火を見ていると何故かほのぼのとしてしまうというトラップが…(何!)
(ブロンズの安物所有)
フェイカー | URL | 2006/04/12/Wed 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
