~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 宇宙の事を考えるんだ! *~*~
 ふと気付いたら、あともうちょっとで、の~んびりカウンタが一万回転しそうになってました!
 ぴったし1万回転目を踏んでくださった方、もしよろしければご一報いただけると嬉しいです(^^)ノシ



 末までの仕事が間に合わないような気がして間に合うように頑張ってはいるものの間に合わないような気がして夜にアレコレ考えすぎて眠れなくなりそうでしたが 「 ここで考えててもどうしようもないし今できるのは寝る事だけだな 」 と思って眠りに就きました。

  ビ バ 開 き 直 り !

 うだそうだ、ちょっとくよくよしそうになった時には、宇宙の事を考えるといいのですよ!

2007.11.23.jpg
 ←なんとなく他の星っぽく加工してみた砂丘
  (空の星がウソクサイ)

 何年か前にものすごーーーーく落ち込む出来事があった時、たまたま目にしたN○Kの天文スペシャル系のなんたらかんたら番組によって大復活を果たした事があるのです。
当時の悩みに、その天文番組がどのような効果をもたらして 「 悟りを開く 」(笑) に至ったのかというと……
恥ずかしくてとてもここには書けませんが(>o<*)ノ
(あまりに単純明快すぎて明文化する必要もないという!!)

今日はAstroArtsでも見てまったりしよう……!



コメント返信≫≫

>スペル・チィスさんへ
SEVENこそ『アルタゴの五大竜』編なのかなと思ったりしてます。
(これが『七大竜』だったらタイトル的にもぴったりなんですけど……。)
ずっと冒険バカ一代なアドルを期待してます!

>右京さんへ
ご報告ありがとうございます! 早速、リンク情報の方、変更させていただきました!
納車記念日の他に、自分の誕生日なんかも祝ってくれるんですよ。フレンドリーな愛車です♪
 >母と昔の友人の誕生日が一日違いだった
 そ、そんな状況だったら自分もウッカリ間違えそうです……(数字に弱い)
めっきりすっかり冷え込んでまいりました~。右京さんも風邪などひかれませんように、いろいろ頑張ってくださいね!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
