~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 取り急ぎありがとうございます! *~*~
\\★ いちまんかいてん ありがとうございましたーーーー!!★//

いつもよりマヌケに舞っておりまーす
 【 踏んだ人 = 自分。ウハ(^▽^ゞ 】
よーし今月無事に乗り切ったら12月に何かしよう。


 んなわけで、いつも来てくださる方、コメントくださる方、ぽちぽち拍手してくださる方、そして偶然飛んできてくださった方も……ほんとにありがとうございまっす!
今後も、ゆっくーりまったーりやっていきますので、お暇なときにでもふらりと覗きに来ていただけると嬉しいです(^ー^*)

 年の使い回しですが、クリスマス仕様に模様替えしてみました~。
もうじき12月! 忙しなくなってきますねー! 世間が楽しそうなので自分も楽しくなる年末です♪


Comment


おめでどうございます☆
1万回転おめでとうございます!
自分自身が踏んだのはきっと最近忙しいsayaさん自身に何かプレゼントをしなさいという証ですよ!!(文が少しおかしいですね・・・)

これからもsayaさんの素敵な絵や綺麗な石、美しい景色等などを楽しみにしていますよ!!
ちなみに、自分が来たときは9999でした♪ちょうどその後だったんですね!

それでは、おめでとうございました!
くるみ | URL | 2007/11/27/Tue 20:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
