~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ほっとほっと *~*~
 ほっとしたーほっとしたー

 先月末のメインエベントが終わってスッキリスッキリ。
まだ調整は残っているものの、とりあえずひと安心です。

朝六時から仕事して、終業時間にはちょっとヘンなテンションになってましたが!
うっかり社長にタメ口ききそうになったりとか
(なんか完徹絵チャ後に近い疲労度とテンションだったなぁ。笑)

処理最中はとにかく気が気じゃなかったですが……こんな朝っぱらから出勤したりってことは初めてだったので、ちょっとした『祭』みたいな感じで面白くもありました!

 ……って書いてたら揺れましたよ!? リアルタイム地震速報でーす!
震度2くらいかな?



コメント返信≫≫

>くるみさんへ
お祝いありがとうございますーーーーー!!!!!
うっうっうっ、くるみさんは優しい良い子ですねぇ……(涙)あたたかなお言葉に感動です。
あ、くるみさんは”9999”踏んでくださってたんですね。惜しかった~★
もしよろしければニアピン賞で何かリクエスト承りますよー!


拍手返信≫≫
★ぽちぽちのみの方もありがとうございました!
今期間のものは、勝手に一万回転のお祝いだと受け取っております(笑)


>11/30 11:35 10000いやっっっほおう!!~ の方へ
いやっっっっっっっほおおおううう! お祝いありがとうございます!!
今後ものんびりやっていきますので、ご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします(^^)ノ


Comment


師走の時期。でも、焦りは罠
お疲れさまです。この時期は1年の締めなので忙しくなりますね。
でも、余裕と冷静さは失いたくないものですね(苦笑)。

ここのところ部屋が寒いので、チャッピーでもふもふしたいです。
ウサ肌恋しい冬の冷えですし(ぇ

あと、メイン「エ」ベントになってますよ?(滝汗
常にうっかりを忘れないsayaさんに敬礼
スペル・チィス | URL | 2007/12/02/Sun 07:13[EDIT]
心も身体もほっとしてHOTに!!
一万回転のお祝いとしてさきほどまとめて限界の10回?(でしたっけ?)まで押してきました☆本当はもっと!もぉっと押したい気分です!!
それくらい祝いたい気分なのです!!おめでたいときははしゃぐに限る!!

惜しかった!でもぞろ目が好きな方なのでなんかうれしいですよ!銀色の玉がじゃらじゃら出てきそうで♪♪あ、未成年はダメでしたっけ?

二アピン賞には是非ともsayaさんの愛を!そのやさしき愛をください!!

今また10回押しちゃいました☆

くるみ | URL | 2007/12/02/Sun 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
