~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* まももラスボス(?)で負けた! *~*~
― くるみさんへ ―
テイルズ・オブ・リバースより クレア
「テイルズ大好き」な印象が強いので、このチョイス!
リバースは自分にとって一番新しいテイルズなのです。
くるみさん、よかったらお持ち帰りください♪ 愛こめてありますよ!(笑)



 を描くにあたり、キャライラストを求めてナムコのホームページに行ってみましたら、DSで出る新しいテイルズ(テイルズ・オブ・イノセンス)がちょっと気になりました。
トップのいのまたさんのイラスト美麗すぎます! いやー主人公の男の子かわいいなぁ。
いのまたさんのイラストは、昔、姉が持ってた 『 宇宙皇子(うつのみこ) 』 の挿絵で見た時から、とっても大好きです。

そしてこういうRPGのキャラの年齢とか見ると遠い目をしたくなります(笑)。
つい最近(そう、最近さ!)までみんなタメだったのに! うわああぁん!!
……熟男熟女が活躍するRPGはどこですか?



カップル絵だと言い張る
 化前。
 でも劣化が気になっているのは描いた本人だけだったりするかもしれないのもまた、お約束ですよね!
 
 『 シルフェイド幻想譚 』 より、女主人公と隻眼の異邦人。
一周目はこの二人でクリアしたのです。思い出深い組み合わせ。



コメント返信≫≫

>スペル・チィスさんへ
そうですね、やっぱり年末はいろいろと忙しいです。忙しくなってくれないと困るのです。
動物は体温が高いので、冬は特に、ずっと触っていたくなります!
えーと「日々是ウッカリ」には何の異論もないのですが、メインエベントはメインエベントなわけで、誤字ではない……と思います~。(ふ、古い言い方なのでしょうか^^;)

>くるみさんへ
うわああああああなんかすごい数の拍手来てる!!!!(笑)
ありがとうございます、ありがとうございますっ(^▽^)ノシ
ゾロメでフィーバーしちゃうようなお遊びは多分、18歳未満の方は禁止だったと思いますが、自分がまだ一回もやったことがないのは18歳未満だから……というわけではありません!
ニアピン賞に愛を込めてクレアを描かせていただきましたので、よろしければお持ち帰りくださいね~☆


Comment


クレアァァァァァァァァッ!!
これはヴェイグ並みに叫ばずにはいられません!!氷のフォルスを暴走させてまで叫ばなければいけません!!
sayaさんの愛のこもったクレアをありがたくいただきました☆
リバースは物語りがものすごい好きでクリア数が10を超えているんですよ♪それぐらい好きなリバースのクレアを描いてくれるなんて><
sayaさん愛してるー☆
そういえば、PSPで今度リバースが出るそうなのでとことんやりこみそうです。
その前にあと数日で出るイノセンスをやりこみそうでが・・・
sayaさんはイノセンスキャラに例えるとアンジュ・セレーナだと思います!!そういったシスターみたいな優しいキャラクターが似合いますよ!!ほかにはデスティニーのフィリアさんとか・・・(分からなかったら探してください!そしてやってみてください!!)

18歳未満の乙女の心と初々しいやさしさをもって頑張ってくださいね!!

それでは、長文になりましたが・・・それでは!
くるみ | URL | 2007/12/03/Mon 21:59[EDIT]
チャクラエクステンションっ!
テイルズは世界観にあわせて、キャラデザを変えていますからな。
デスティニーかエターニアの系列と考えて良さそうです。
…すみません。難易度の関係で、藤島テイルズ派な自分がいます(GCシンフォニアのみの意味で)orz

恒温動物は冬だと天然のカイロになりそうです。ぬふぬふ。
一度は時を忘れて、ウサギや子猫と戯れていたいものです。きっと、心まであったかになれそうな気がしそうなものでw
スペル・チィス | URL | 2007/12/04/Tue 02:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
