~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* もう今月も半ばな件 *~*~
 んて素敵に死亡フラグ!親父ー!(3年前の回想だけど)
3年前に殺された主人公の親父。渋かっこいい!
 おまけに同時収録されているショートミステリー集を解いていったら、推理力が 『名探偵レベル』 に認定されたので、探偵事務所でも開こうかと思いました。……毛利探偵事務所とか。(寝てるうちに事件解決)




しちゅーは だめよ
 日、服部さんちでのまもも絵チャで描かせていただいたヒマリ~。

 隣のクモさんが 『 今日のこんだて 』 本を見ていたので、ウサギ肉シチュー阻止の主張!


 いや~すっごい久し振りのタカミン絵チャだったわけで、途中入室してもみんなの描いた絵が見えるようになっていたところにびっくらこきましたです。(自分が時代遅れ?)
いつの間に進化していたんだタカミン!! これで回線切れも強制終了も怖くない (^-^)/

チキンハートの臆病者なもので、いつも以上に入室まで迷いに迷いまくったのですが(それなりに慣れてるすうさんちの絵チャですら、たっぷり迷ってから入る自分)、みなさん良い方ばかりで楽しくお絵描き&お話できました~。参加してよかった(^o^)ありがとうございました~!

 はこの日の絵チャに参加する直前にラスボス撃破してました!
良かった、まもも良かったですよホントに。
寡黙なのに雄弁で、シンプルなのに複雑な面白さのある、すばらしいゲームでした。

★レーラリラさんも描いてみた★
 ↑ ネタバレ要素、大ありなので、プレイし始めたばかりの方はクリックをお控えくださいませ~!

ヒールを……ハイヒールを描きたかったんだ……



お待たせしましたのコメント返信!≫≫

>フォイジンさんへ
うおおありがとうございまーす! 渋味成分の匙加減はフォイさんに敵いませんが、そう言っていただけると嬉しいですよ(^▽^*)
それにまもも絵と相性が良いだなんて、これまた嬉しすぎるお言葉。あんなに素敵なゲームの雰囲気と近しいものを感じてもらえて、恐縮であります隊長!

>服部さんへ
うおおお服部さんまでありがとうございまーす!嬉しや嬉しや(^~^*)
クモさんも渋みと深みがある良いキャラでしたよね。勧悪懲悪にも惚れる!
そしてこちらこそ、楽しいまもも絵チャ企画してくださってありがとうございました~!
服部さんが描かれたあの 『星を落としちゃう人』、爽やか笑顔が最高でした♪

>love coco 改め conohaさんへ
よりにもよってあのタイトルの記事にコメント付けましたか!!いや、いけなかったんじゃなくて、笑わせてもらいましたありがとう! 随分とさかのぼって読んでもらっているようで、ありがたいやらお恥ずかしいやら。
石を見ていると癒されますよ~う。好きなことしてのんびりできる時間は大切だねぇ。
また来年にでも、スウィートスウィートホームに遊びに行かせてね~(^^)v

>たろさんへ
おひさしぶりでっすー! たろさんも年末でお忙しいと思いますがお元気ですか~~!?
そうそう、できた石は、なんかカルシウムの塊みたいなものだそうですよ。黄みがかった白いヤツでした! 体質によってできやすい人もいるらしいです。……繰り返さないといいけど(><)
DSソフトは「もじぴったん」もいいかなーと思ったんですが結局西村京太郎に!おすすめあったらまた教えてください☆

>渡部さんへ
ふふふ……真実はいつもひとつとは限らないのです!(笑)
美味しいもの食べると幸せな気分になれるのに、痛みも一緒についてくるのはきつかったです。本当にちょちょいとすぐに治って良かったです~。
新作テイルズ気になりますよね! でもその前に渡部さんも、西村京太郎サスペンスで僕と一緒に名探偵を目指そう!(誰) DS楽しいですよー(^^)ノ

>スペル・チィスさんへ
自分もまさか、この身にそんな事が起こるとは思っていませんでした。
でも貝じゃないので真珠は出てきませんでした! いくら出てくるのが真珠だとしても痛いのは勘弁ですよね!
コーヒーは好きですよ。その日はアワワよりイタタでしたが。


Comment


おめー!
ナイスヒール!
レラリラさんいいですよねー。ちょうすてきー。
クリアおめー!ヽ(ΦДΦ)ノ祝まーす!
すう | URL | 2007/12/15/Sat 18:58[EDIT]
はい!ひーる
これはいい(*ネタバレ自粛)、…ゲフンゲフン、レーラリラ様ですね。
ヒールも良いですが、スラリとした美脚がいい引き立て役になってます。
良いですよね~。美脚美人(おまw
スペル・チィス | URL | 2007/12/17/Mon 02:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
