~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* カテゴリをまたぎまくった記事だ! *~*~
 に、 わだち。
わだち
 不思議くもくもー!
 今の時期の 『 メルヘンフィルター 』 をかけてみるなら、サンタさんのソリの跡ってところでしょうか?


 て本日は、雨模様にもめげずに大掃除を始めました。
……やっぱりというか予想通りというか案の定というか、1日費やした程度では終わってくれませんでした。

 本棚の整理整頓は誘惑が多すぎるんだぁあぁあああああぁあああああ~~~~(>O<)
 (手に取った本の中をチラ読みしてしまう人。)

買った本は滅多に、売ったり捨てたりしないのですが、収納スペースの切実な問題もあって一部手放すことに。(根気が続かなくて途中までしか読めなかった指輪物語やらアルスラーン戦記やらハリ○タやら!)

 年を振り返ってみると、デルフィニアとかデルフィニアとかデルフィニアとか森博嗣とかその他もろもろ、けっこう本の増加が多い一年でした。
本棚眺めてたら、また新しくファンタジーが読みたくなってきたなぁ…….。o○
デルフィニア絵も描き描きしたいけど自信がない!
 ※証拠画像※
 チビ本棚の一列超を占領するデルフィニア戦記。



だいこんタワー
 月の初め頃に、ちょっと早い忘年会(?)で友達と食事した時に撮った、

 そびえ立つ驚異の大根タワー!

写真で見ると小さいですが、実物は結構でっかいんですよーこれが。しかもホクホクウマウマ♪
ナスとチンゲンサイ(だったかな?)の浮かぶ、あんかけスープも、これ単独でズルズル飲みたくなるくらい美味でございました。


 昔はほんと、毎日一緒だったのが、今は年に数回しか3人揃う時間もなくなってしまったけれど…だからこそ余計に、まったり食べたり飲んだり話したりする普通の時間が愛しいんだなぁ~(^-^*)
これからも一緒にステキに年輪を重ねてステキな大人になろう! もう年だけはいい大人だけどさ!



というかいつの間に、ブログにアップする画像ファイル名にピリオドが使えなくなったんでしょ。
前回の更新時は不具合かなーと思ってたんですが!

◆星を落っことしちゃう人も描いてみた◆
↑ ネタバレ危険度高です!ラスボスまでいっていない人はクリックをお控えなすって!

 なんて べ つ じ ん !!



コメント返信≫≫

>スペル・チィスさんへ
「 でっかい 」 といえばもちろん、その彼女ですよね。
この間のブログに載せた月兎耳は、新しく買ってきたばかりですよー。
それはもう、本物のウサギの耳の方が良い手触りに決まっているではないですか。

>たろさんへ
きっと良い土壌で育てると、こんなに大きくなるものなんですね!見たときはビックリ興奮してしまいました。
にくきゅう!にくきゅう!あったら嬉しいなぁ今度さがしてみよう(*^-^*)ほわわわ
おおお、たろさんもまももデビューの兆し! 一緒に「その他でネズミにやられ」ましょ♪♪♪
 >世界樹の迷宮
そうか、それがあったか!! 自分のツボにジャストフィットしそうな予感を抱きつつ、DSが無かったので今までプレイできなかったのですよっ。おすすめありがとうございますー、今度買おう買おう♪
あ、なんかまたウィズもやりたくなってきました。ちょっとカント寺院で灰になってきます!


拍手返信≫≫

>れーやさんへ
お知らせありがとうございます! 早速お邪魔させていただきました~。
……格好良いイラストばかりでドキドキです! まももマンガにも爆笑チュドーン☆★☆
リンクフリーのようでしたので、こちらからも貼り返させていただきますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^▽^)/



Comment


だいこんタワー
なんかこう、見てるとおいしそうというよりどこかで・・・見たような・・・既視感が・・・!
そう、たとえば60階建てのダンジョンとかで・・・

・・・ロ、ローパー!?(イメージはイソギンチャクとかなんでしょうけど

あと世界樹の迷宮が世界中の迷宮になっているにもかかわらずちゃんと伝わってよかったです。さすがsayaさんw
たろ | URL | 2007/12/24/Mon 09:52[EDIT]
わー!これはかっこいい三人目!
愛ちゃんファンとしてはたまりません(*´∀`) ←前も同じようなこと言ったような言わなかったような…
目の保養になりました。ごちそうさまです!
服部 | URL | 2007/12/24/Mon 10:40[EDIT]
あら?なつかしの大根タワー(最近だけど・・)
これって家で作ったら楽しいよね
今度sayaにご馳走できるようにがんばろうかしら・・・v-291
conoha | URL | 2008/01/05/Sat 21:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
