~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 希望のバルーン 投げ上げてみる *~*~

本年も当ブログにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました!!

今年もありがとうございました

 明日で今年も終わりですね~。まったくもって、早いものです!
大晦日、早く仕事終わらせて早く帰れるように頑張ろう……。

終わらないと独りで居残りになる → 独りでウッカリ梱包材料の山の中とかにズブズブ埋まったりしてとっても虚しい気持ちになる(戸締まりしようとしただけなのに) → 夜遅くなると帰りの道がとっても空いてる → なんだか世界でただ一人取り残されたような気持ちになる

こ、今年はこんな寂しい連鎖をしないようにするのですよ!



 れないシャボン玉バルーン(正式名称はなんていうんでしょう?)で遊んでみました♪
 ヽ(^▽^)ノ うわ~い
最近はカラーのものもあるらしいオレンジバルーン
……いや、気持ちが荒む忙しい時にこそ、こういった息抜きが必要なわけで!

ばる~ん ばる~ん
 あはははははははははははは
 (放り投げてみた)



 それでは皆さま、楽しく良いお年をお迎えくださいませー!!

 元旦にはちょっくらサプライズ☆な企画を催す予定なので、お楽しみに♪


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。