~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 明けてめでたし 特別企画 *~*~
はつはる ふうか



 春のお慶びを申し上げます! 本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^*)
今年も、皆さんや皆さんに連なる方にとって、実り多き素晴らしい一年となりますように。


 ……さてさてさてさて~、もう、お聴きになりましたか!?!?
 昨年30日の記事での予告は、アレだったのですーーーー!!!!

 2008年、シルフェイド界隈の方ならご存知のあの月乃さんと、
 ウッカリsayaがご提供する特別コラボ企画。

  『 初 春 風 歌 』!

今、月乃先生のお年賀ミュージックが聴けるのは、当『空想観測所』だけ!ですってよ奥さん!

※月乃さんが寄せてくださった大切な曲です。
転載・複製・不正ダウンロード等は一切禁止とさせていただきます。


『intro』 『初春風歌(はつはる ふうか)』 『outro』 の豪華3本立てでお送りします。
半月の期間限定ですので、その間に思う存分!お聴きくださいませ♪♪

今年も生まれいずる「新しい自分」を感じながら聞きたい、しなやかで前向きな曲です。


 いやーコラボといっても自分がやったのはタイトル命名とアレな詩と
ブログでの演出だけで(^^ゞ
(しかもブログデザインは公式テンプレになっちゃったし!無念。)

この作曲は全て、月乃さんによるものです。
改めて、月乃さん、楽しい企画を持ちかけてくださりありがとうございましたっ(^v^)/☆
曲の完成を待つ楽しみも味わわせてもらって、役得役得~♪
でもこんな感じのプロモーションでよかったかしらドキドキ☆


 月乃さんは昨年サイトを閉鎖されましたので、その後いろいろとご心配なさっていた方も多いと思いますー。(自分にとっても大いに(TOT)な出来事だったです。)
でも嬉しい事に! 忙しい最中にもこんなに素敵な曲を作りあげてしまう、そのバイタリティは健在!!

 新年から元気を分けてくれる月乃さんにカンパーイ☆★☆

 こちらから月乃さんに感想・メッセージを送れますので是非ご利用くださいね。
(画面の右側にフォームがありますー!)
「曲が流れない!」等の不具合報告は、私sayaの方までお願いしまっす(^-^)ノ


Comment


あけましておめでとうございます~
今年もsayaさんの素敵ヒーリングワールドに期待してますw
感想は後ほど
スペル・チィス | URL | 2008/01/01/Tue 00:34[EDIT]
こちらでは超お久しぶりです
先ほど久しぶりにパソコンでネットしました(笑)
企画の方、素敵に紹介して頂いてかな~り恐縮もんです。
一万ヒット時には何かお祝いしようと思っていたのですが、遅れ遅れにはなりましたが何とかソレらしいことが出来て良かったです。

これからも「空想観測所」並びにさやさんのご発展を願っております。

私の方は新年の挨拶が出来なくなってしまいましたが、
よろしくくらい、言わせて下さい。って事で、今年もよろしくです。

そして色々な痛みが癒えるまで、のんびりと活動して行こうと思います。


早速メッセージ下さった方ありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
元:月乃 | URL | 2008/01/01/Tue 20:14[EDIT]
ご挨拶が送れて申し訳ありません・・・。 明けましておめでとうございます! とゆわけで、年賀絵をどうぞお受け取り下さい。
http://blog-imgs-17.fc2.com/p/a/i/painterchama/20080104000248.jpg

アドレスに直接コピペでどうぞ。
コメント欄を年賀状の渡すのに使って申し訳ないです・・・orz
それでは、どうぞ2008年もよろしくお願いします!
Chama | URL | 2008/01/04/Fri 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
