~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* でもアナログも描けない! *~*~
フィーナとレア、線画線画!
 『 女の子フィーナ 』 と 『 詩人レア 』 を描き描き。
カンバス広くして背景も描く予定です♪

パソコンで絵を描く度に、自分にはやっぱりCGって向いてないよネと思います☆ ――というより、フォトショに適した描き方じゃないのかもです(今更)!


 ういえばいつの間にか、イース1と2のDSリメイクの発売日が延期されてましたね~。
自分の中での期待度は正直、(オリジナルやエターナルと比べてしまうと)微妙なところなのですが……これでイースファンの方が増えてくれるといいなぁ……!
公式サイトでスクショを見る限りでは、今やるべきことが画面に表示されてたりして、イース初めての人やお子さんにも分かりやすそうな感じ。ふ、普及してほしいですっ。


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。