~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* その階段をのぼれば *~*~
その階段をのぼれば
前の記事で載せた石の写真、クラックの入り方が階段っぽく見えるな~と思っていたので
ちょっといじって描き足したりしてみました。目標は短時間でのイメージの表現!
……頭に思い浮かべた通りに仕上げるのは難しいですね~。



明日返信投函します(超私信)
 好っきな友達のためなら!一肌でも二肌でもぬぎまくる!
人という字を手の平に三回書いて飲み込む練習も抜かりなく行っておきます!!
実は 『 友達の結婚式 』 に出席するのは今回初めてです。楽しみだなぁ(^ー^*)



コメント返信≫≫

>スペル・チィスさんへ
ずんずん積もるどころか、すぐに止んでしまいました。
立春過ぎてからまた、冷え込んできたような気がします。
それでも明らかに日没が遅くなったりしてますから、日に日に季節は動いて、春も近付いてきてくれているんでしょうねー。


Comment


きれいです…!
クラックル(クラック?)の階段を上ってゆくかわいいウサギたちe-420
すごく素敵です
はじめまして、先日より少しずつ拝見してます。
うちの長女がアニメイラスト大好きで、ここに来ると、なんだか彼女の気持ちも少し見えてくるような気がします。
下書きから完成していく過程がカンドー的です。
らぶぴ | URL | 2008/03/03/Mon 09:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
