~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 気を付けよう 暗い夜道と ……*~*~
 事から帰ってきていつもどおりに、駐車場に車を停めました。
鍵を閉めようと思いつつふと後部座席を見ると……守護神ミッフィーが座席から転がり落ちている!!
(※後部座席にミッフィーのぬいぐるみを一体、乗車させています。)
後ろに人を乗せたときに、シートベルトを外していたのを忘れていたのでした。

「 うはーー みっふぃ~が… みっふぃ~が… おおお……」
と、確かこんな(↑)感じの間抜けなセリフをブツブツ呟きながら拾い上げていたら、

すぐ傍を、どなたさんかがスウッと通り抜けてゆきました。
(近くのスペースに駐車している人だった。)

    すいません、いまの、なかったことに!!!!

せめてエンジンかかってる時だったら、こんな呟きなんて掻き消されたというのに~(≧▽≦)ゞ
気を付けよう 暗い夜道と ひとりごと!



20080223.jpg

 髪の長さはDS版をちょっと意識!
 日描いたペン画をスキャナで取り込んでみました。
アナログだとある程度の大きさまでなら、紙を簡単に手元で回転させながら描けるのがいいのですよね♪
気軽にくるくる回して、一番やりやすい角度で線を引く!

描いていたら、ひさしぶりにイースがやりたくなってきました。
『 大全集 』でも引っ張り出してきて遊ぼうかなぁ~(^ー^*) 来 月 に !
 ↑イース6の初回特典に付いていた、1~5のオリジナル版が遊べる超ステキおまけ☆



拍手返信≫≫
★前回の記事後、ご丁寧に拍手してくださった方ありがとうございました!
言う割に大したものじゃなくてすいませんっ(^^ゞ そろそろ拍手絵変更しようかなぁ……

> 1/23 11:21~ 『 ペン入れとか久しくやってないなぁ。 ~ 』 の方へ
どろどろぼくじゅーは なかまの あかし !!
もうこれ何年前のだっけー? あれ、ンー年!? うそだーーー!! という感じでした。そりゃドロドロにもなります。
私は何年経ってもパソコンにはなかなか慣れませんよぅ。こうやったらもっと綺麗になるかも、上手くいくかも……という工夫や研究を怠っているからだと思われます!(どーんと開き直り)
余裕と時間ができたら、または気分転換に、楽しくお絵かきも是非ッ!!


Comment


裏の裏の裏の裏?
ぶつぶつ呟くsayaさんは裏のsayaさんだと思います!
きっと、黒くてメルヒェンと言うよりは初代グリムみたいな方だと想像します!

そんなsayaさんも・・・見てみたい☆


そして、アレです。
ひとりごともミッフィーを前にお話しているかわゆい乙女に見えたはずです!!
そのくらい、ミッフィーのちからは偉大です!!

それでは!!
くるみ | URL | 2008/02/24/Sun 00:42[EDIT]
守護神は2人で?
きっとその人は微笑ましいと思って、sayaさんを見ていたのかと(苦笑
う~ん…見てみたいっ!!(ぇ

線が綺麗なのか、レアが神々しく見えますね~。
イース6ということは…、イラストに期待してますww(ぇ
スペル・チィス | URL | 2008/02/25/Mon 07:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。