~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 違う方向に *~*~
 「 馬鹿な、下描きにイースの本が7冊あるだなんて!」
上下の文に特に意味はありません(^^)ノ
 「 それは残像です 」

 んだかはじめに考えていたものとまったく違う方向に進んでしまいました~。
ミネアの街壁から臨むエステリアの風景とかざくざく描いてたんですが(背景に)、その途中でふと思い付いてこのようなことに。

ダルク描くの初めてです。血色が悪いことと角が生えてることしか覚えてなかったので、DS版のキャラ紹介ページを改めてまじまじと見てみたら、ヘソ出しセクシーさんでした!
そういえばエターナルのオープニングでも風になびくヘソ出しシーンがあったような……マントの下で密かにヘソ出しルックだなんて……さすがファクト家!(どこが) (あとヘソヘソ言い過ぎです)



 ああもうじき今月も終わってしまいますね。
いつもより一日多いけれど、やっぱり二月は短いです。
二月といわず毎月、あっという間で短いのですが!

――仕事ちゃんと終わりそうで良かった良かった。
来月はもうおうちでおしごとなんかしないぞーーーー!!(なんかやってそうな予感もするけど!)



コメント返信≫≫

>くるみさんへ
裏の裏の…(頭の中で図解中)…そ、それは…お、おもて……!?(クイズ違う
初代グリムってダークでダーティな感じのアレですか(あまり詳しくない) どどどどんな裏sayaなんでしょう、おそろしくて想像もつきまっせん ヽ(^▽^)ノ
あらゆる奇行を乙女チック☆に演出してくれる(かもしれない)偉大なるミッフィーに乾杯!!

>スペル・チィスさんへ
いやいやいやいや、その人は通り過ぎてゆかれただけですからー!(^^;
ミッフィー以外は単に可笑しく怪しい光景ですので、見ない方が目のためです。
レア、神々しいと言っていただいてありがとうございます。6の絵も、また機会があれば。


拍手返信≫≫

>2/23 23:20 『ミッフィー話笑いましたwww ひとりごとは危険度高いですねwwwww』の方へ
とっぷりと日も暮れていたので、近くに人が歩いてきていることに気が付かなかったのでした。
ついつい出ちゃうひとりごと、危険度高しですよね!
うっかり自分一人だと思っていると、デンジャーゾーンまっしぐらです!!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。