~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* お題は『鋼鉄の翼 』 *~*~
 鉄の翼をもって 蒼穹を駆ける!
2006.04.22-1.jpg
結論:…やっぱりメカは難しいです。

 曜の晩は、お題 『鋼鉄の翼』 での絵チャット会でございました。
自分はどれを描いたかというと一番真ん中でチマチマしてるオモチャです。
何をモデルにしたかなんて恥ずかしくて口にできません~^^;
アースさんとカズノリさんの迫力に、完全に圧倒されておりますっ!

 中こんなシーンもあったり→ 2006.04.23-2.jpg
ナガセさんに(笑?)ロックされたので逃げたり戻ったりしてみた様子。
『ラーズグリーズの悪魔』の名は伊達じゃない。さすがナガセさん、背中にも目が付いてますよっ!

 回はお題がお題だったので、なかなか描き出すことができず(自分が)、長丁場となってしまいました。毎度のごとくノロノロで、お待たせいたしました~。
 ……げっそさ~ん、お気になさらず!!!!
なんと翌朝に会議だったとか! 最後までお付き合いありがとうございました、平伏っ!

 ロのプレイ進度もノロノロです。
そのミッションで最後のターゲットに機銃で狙いを定めつつ、「やっとクリアクリア」と思いながら神風特攻したりしてます(ガックリ)
ドジここに極まれりです。
カミカゼのつもりはなかったのにいやはやどうして……どごーん!!……です!
撃墜されるより自滅突っ込みする方が多いですよね?

 ういえばもうじきゴールデンウィークですね~。
世間が楽しそうだと何だか自分まで浮き足立ってくるのです!



★本日のオマケチャッピー★
cya-7.jpg
< 僕に何か美味しいものをください~(おねだりおねだり)

拍手返信≫≫ 

>月乃さんへ
ばっちこーいっっ!!です!(^^)/


コメント一括返信~≫≫

 - 若い胡桃と老いた胡桃に 私は人生を見ました -

透子さんの灯里ちゃん、可愛かったですねー!!
そのままの姿でここにあるゴンドラに乗って欲しいですよ~。
アニメはまだ見たことないのです。自分が住んでるところでもやってるのかしら。(微妙~です)
実は『蟲師』も気になりつつ未チェックというような感じだったりします。
ああぁ世の中には素敵な物語がたくさんありすぎて読み切れないですっ!
本屋に行くと、安心すると同時に歯がゆくなるのです。

●社員
い、1巻で3人いるのか…!?どこだろう(焦)
社長といえば……ぽぷよん ぽぷよん♪ いじってみたいですよね社長!!
微妙に自分とこの社長とどこか似ている気がするのはどういう事でしょうか社長。
「恥ずかしいセリフ禁止!」
って、ぶわぁ~それ私に向かって言ってるわけじゃないですよね(笑)
このリアクションするときの藍華ちゃんが可愛くて好きです。

●イース
ボイス付きって想像つかないのですよ~。
ルタは吟遊詩人だからきっと良い声なのでしょうねぇ。ちょっと聞いてみたいです(*^_^*)

●f○te
プレイしたことないですが、何かと話題のアレですね!
今回どんなものか調べてみたのであります!
おぬしも好きよのぅ☆(笑)


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/24/Mon 07:43[EDIT]
大丈夫です!
私よりは大分上手ですよ!
BENELOP | URL | 2006/04/24/Mon 19:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
