~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* はーなが さーく *~*~

♪ はーなが さーくー   どーこーにー さくーーーー ♪
ほわほわふかふか
(主にsayaの頭の中に季節問わず)


 広い公園を散歩したりしました。
 風はまだまだ冷たいですが、陽差しはもう、あったかですねー(*^ー^*)ほんわかー

して……
うおおおおおおお!!
右なのか左なのか、ハッキリしてほしいものだ!!
(普通に考えれば右方向なんでしょうが・笑)




コメント返信≫≫

>くるみさんへ
うわああああ、買いたくなりましたか! あれをきっかけに興味を持ってもらえて嬉しいです♪
それは迷わず、迷わず……受験終了後にッッッ!!(←良識ある(!?)大人としての意見)
でもクリアにあまり時間のかからない優しく易しいゲームなので、息抜き程度ならいいかも
ゲームはいつでもできるけど、受験勉強は時期を逸すると大変なものだと思いますから! 後悔のなきようにしてくださいませ~(^^)v
「惹き付けるパワー」とか嬉しい言葉をありがとうございましたぁ~(ToT)ノシ
(その辺いつもまったく自信ないもので!)


Comment


右ですね
ちょっwwそれだと「sayaブレイン フラワーガーデン」になってますってww
きっと、調和の取れた色とりどりの花が見られるのでしょうね。今度案内してくれませんか?(ぇ
一面に広がる花園の管理は、チャッピーにお任せ状態だと、個人的に思っています(末期

そんな所だと
「ウフフ、ゴンベエ様~。私を捕まえて下さい」
「待てよ~、スケイル~♪」
と言うのを思いついた時点で、既に末期だと(ちょw
スペル・チィス | URL | 2008/03/07/Fri 06:50[EDIT]
後ろ向きで右に走れるくらい冷静にとかそういうことなのかも。

・・・ねーよ!
たろ | URL | 2008/03/09/Sun 06:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。